『GIGABYTE CONTROL CENTERについて』のクチコミ掲示板

2024年 9月30日 発売

X870E A ELITE WIFI7

  • X870Eチップセットを搭載したATXゲーミングマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 9000/8000/7000シリーズに対応する。
  • DP alt Mode対応のUSB 40Gbps Type-Cを2基、最大3基のPCIe 5.0×4接続対応M.2スロット(動作条件あり)、PCIe 4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • LEDイルミネーション機能を備えている。ネットワーク機能にはRealtek 2.5GbE、無線ネットワーク機能にはWi-Fi 7&Bluetooth 5.4を搭載。
最安価格(税込):

¥41,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,980¥54,230 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X870E 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 X870E A ELITE WIFI7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X870E A ELITE WIFI7の価格比較
  • X870E A ELITE WIFI7のスペック・仕様
  • X870E A ELITE WIFI7のレビュー
  • X870E A ELITE WIFI7のクチコミ
  • X870E A ELITE WIFI7の画像・動画
  • X870E A ELITE WIFI7のピックアップリスト
  • X870E A ELITE WIFI7のオークション

X870E A ELITE WIFI7GIGABYTE

最安価格(税込):¥41,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月30日

  • X870E A ELITE WIFI7の価格比較
  • X870E A ELITE WIFI7のスペック・仕様
  • X870E A ELITE WIFI7のレビュー
  • X870E A ELITE WIFI7のクチコミ
  • X870E A ELITE WIFI7の画像・動画
  • X870E A ELITE WIFI7のピックアップリスト
  • X870E A ELITE WIFI7のオークション

『GIGABYTE CONTROL CENTERについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X870E A ELITE WIFI7」のクチコミ掲示板に
X870E A ELITE WIFI7を新規書き込みX870E A ELITE WIFI7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

GIGABYTE CONTROL CENTERについて

2025/04/13 21:38(8ヶ月以上前)


マザーボード > GIGABYTE > X870E A ELITE WIFI7

クチコミ投稿数:4件

Gigabyte control centerにて上から3つ目の右向き矢印のような部分の機能がわかりません。トグルをオンにするとよくわからない認証コードが出てきます。分かる方いましたら教えてくださると幸いです。

書込番号:26145585

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42114件Goodアンサー獲得:7839件

2025/04/13 22:17(8ヶ月以上前)

SSを撮って貼ってみることはできますか?

書込番号:26145632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/04/14 09:26(8ヶ月以上前)

トグルoff状態です

トグルon状態です

>揚げないかつパンさん
返信遅くなってすみません。スクリーンショットを貼りました。

書込番号:26145952

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42114件Goodアンサー獲得:7839件

2025/04/14 10:07(8ヶ月以上前)

ごめんなさい。

GCCは使っていたんですが、自分は使って無いです。
何か特典がある場合に登録するとダウンロードできるのかな?とは思ってました。

書込番号:26145994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/04/14 21:34(8ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。そうでしたか...ネットワークに接続していない状態でトグルをオンにするとネットワークに接続するよう言われるんでネットワーク関係なんだとは思いますが...

書込番号:26146704

ナイスクチコミ!0


kachutqsさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:10件

2025/04/14 23:01(8ヶ月以上前)

gigabyte control center manual でググると出てくるマニュアルの最後のほうのページを読むと、同じネットワークの他の(gigabyte control centerをインストールしてる?)PCとのファイル転送実行、みたいなこと書いてありますね。

書込番号:26146799

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:824件

2025/04/15 00:57(8ヶ月以上前)

送信側

受信側

kachutqsさんの回答が正解です。

うちの同一ネットワークに接続しているGIGABYTEのマザーボード2枚で確認してみました。
ペアリング設定で相手側のGCCに表示される認証コードを入力するとファイルの転送が出来ます。

マザーボードはB650M AORUS ELITE AX ICEとA520M Hです。
B650側のマザーボードにA520側で表示される認証コードを入力してペアリングが有効になるとファイル選択画面が表示されます。
適当なファイルを選択してアップロードするとA520側のDownloadsフォルダに転送されました。

書込番号:26146904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/04/15 09:39(8ヶ月以上前)

>キャッシュは増やせないさん
>kachutqsさん
返信ありがとうございます。gccのマニュアルを調べてみた所、確かにそのような記述のあるものを発見できました。実用性は不明ですが一度機会があれば試してみます。皆様ありがとうございました。

書込番号:26147136

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > X870E A ELITE WIFI7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X870E A ELITE WIFI7
GIGABYTE

X870E A ELITE WIFI7

最安価格(税込):¥41,980発売日:2024年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

X870E A ELITE WIFI7をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング