『オーディオ延長ケーブルについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オーディオ延長ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーディオ延長ケーブルについて

2025/04/19 00:40(5ヶ月以上前)


マザーボード

クチコミ投稿数:591件

このオーディオ延長ケーブルなんだけど両端ともループ結線されてるの問題ないのかな

書込番号:26151442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/04/19 07:18(5ヶ月以上前)

>ニコイクスさん
それで問題がないのであれば気にしなくても良いのではないでしょうか?

書込番号:26151577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件

2025/04/19 08:43(5ヶ月以上前)

メーカーにも問い合わせしてるので返事待ちです

書込番号:26151688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1734件Goodアンサー獲得:165件

2025/04/19 09:03(5ヶ月以上前)

>ニコイクスさん
まあ、メーカーに聞いているなら返事待つのは良いですけど、
せめて価格コム等で確認するなら製品名とかを情報に乗せるべきかと思います。

※自分的にはどうでもいいですが、マナー的にはどうかと…。

書込番号:26151719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件

2025/04/19 09:46(5ヶ月以上前)

>聖639さん
商品名入れようと思っててコピペしてあったのに忘れてました

Bullet ブレット オーディオ延長ケーブル CNOE01
https://www.yodobashi.com/product/100000001001740788/

書込番号:26151769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33808件Goodアンサー獲得:5778件

2025/04/19 12:45(5ヶ月以上前)

HD Audio以前の規格AC97でしょう。
ジャックを差し込むと本体側へ戻していた音声が途切れるようになるという仕組みで、それを強制的に接続したままにする接続になっています。

HD Audioのコネクターへも接続出来ますが、特有のジャック検出とかは使えません。

書込番号:26151952

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33808件Goodアンサー獲得:5778件

2025/04/19 12:49(5ヶ月以上前)

良く考えたらケースのケーブルがそうなっているということで、延長ケーブルは関係ないですよね?
延長ケーブルなら直接差し込んでいるのと同じです。

書込番号:26151954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件

2025/04/19 13:04(5ヶ月以上前)

>uPD70116さん
ケースのオーディオケーブルは普通の結線になってました
今回オーディオ延長ケーブルを買ったのは今回買ったSILVERSTONEのSST-PS13BのAmazonレビューにオーディオケーブルが短いと書いてあったので延長ケーブルを買ったのですがあまり余裕はないですが直接接続出来たので延長ケーブルは外しました

書込番号:26151970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件

2025/04/21 11:33(5ヶ月以上前)

メーカーから返信がありました
CNOE01のケーブルのループは、製品の仕様ですので、
正常な製品となります。
と言う回答がありました

書込番号:26154263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング