『日除け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『日除け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コペン ローブ 2014年モデル 723件 新規書き込み 新規書き込み
コペン 2002年モデル 361件 新規書き込み 新規書き込み
コペン ローブ(モデル指定なし) 2073件 新規書き込み 新規書き込み

「コペン ローブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コペン ローブを新規書き込みコペン ローブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

日除け

2025/04/30 10:18(8ヶ月以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン ローブ

日差しが強くなってきてオープンにする機会が減りそうなので日除けを検討しています。
ヤフオクとメルカリでエアートップ(ビキニトップ)が出品されていますが形態(3Dか通常)以外で大きな違いがあるものでしょうか?
比較検討された方のご意見頂けると助かります。

書込番号:26164474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:284件

2025/04/30 17:44(8ヶ月以上前)

>ヤシヤシヤシガーさん
>形態(3Dか通常)以外で大きな違いがあるものでしょうか?

たぶん、耐久性など未知数ですが、大きな違いはないと思います。
走行中は、負圧でトップが膨らみますので「3D」(立体縫製)の方が良いと。

ただ、
気温が30℃を超えるような夏の昼間は、走っても熱風が吹きつけるだけで、
ビキニトップがあっても、オープンにして走るのは快適とは言い難い状況です。まぁ修行です。

ちなみに
夏季に、オープンにして快適なのは、「早朝」と「夜間」だと思います。
夜に、明るい街中のネオンの下をまったりと流して走るのが、私は好きです。

書込番号:26164858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2025/05/02 09:24(7ヶ月以上前)

>tarokond2001さん
書き込みありがとうございます。
使用頻度が高そうなので3Dタイプの棒を入れる手間と空間の余裕をどう考えるかですね。
季候の良い時期のオープンドライブは贅沢な時間で購入してよかったと乗る度に思います。

書込番号:26166575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2025/05/14 08:33(7ヶ月以上前)

3Dではない通常タイプを購入し使用してみました。
装着も簡単だし170p弱なので布との接触も無く快適です。
クローズよりも開放感があり使用する機会が多そうなのでオススメです!

書込番号:26178515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン ローブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジンスターターについて 0 2025/11/17 21:34:55
高身長のオーナーに質問です 4 2025/08/25 21:03:57
日除け 3 2025/05/14 8:33:52
洗車後のブレーキ 23 2024/07/14 17:39:44
奥さん購入 Sではない普通の 7 2024/01/02 2:31:35
座高 5 2022/11/18 22:05:47
D-SPORT ECU 4 2021/03/17 8:49:50
コペンもしくはcx5 で悩んでいます 31 2019/10/30 0:54:23
コペンクーペ 7 2019/02/21 17:07:14
12月19日? 5 2018/12/26 15:07:32

「ダイハツ > コペン ローブ」のクチコミを見る(全 2073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン ローブ
ダイハツ

コペン ローブ

新車価格:198〜225万円

中古車価格:29〜299万円

コペン ローブをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,227物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング