『Reno11 A、Pixel 6どちらを選んだらいいと思いますか?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Reno11 A、Pixel 6どちらを選んだらいいと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ328

返信43

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

こんにちは、ZEROBUと申します。

OPPO Reno11 A、Google Pixel 6 皆さんならどちらを選びますか?

使用中機種 HUAWEI P9Lite 2017年購入
         Xiaomi Redmi Note 9Sに2021年頃買い替えたが、昨年Xiaomiが破損。新機種購入までの非常用として使用。
        ほぼ外出しない生活の為、まあいいかと現在も使用。
        バッテリーもOSも当然使用できる限界を超えています^^

Reno11A 新品 Pixel6 未使用品 
    初期費用は共に\17,000ぐらい。RenoはPayPayポイントである程度貰えるかもしれません。
    Reno11Aならワイモバ新規→即解約予定(OCNモバイル継続)
    Pixel6ならOCNモバイル解約→IIJmio乗換予定です。

特別なこだわりは無いのですが、意外と決めきれずにいます。ご意見有る方、いらっしゃればよろしくお願いいたします^^

書込番号:26165994

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2025/05/01 18:24(5ヶ月以上前)

>ZEROBUさん

google pixel 6なんてありえません。
Reno11Aでしょう。

書込番号:26165998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2025/05/01 18:51(5ヶ月以上前)

>トランプ総体革命さん

ありがとうございます。

>google pixel 6なんてありえません。

なぜでしょう?どちらかというと、発売年は古くてもスペック上はPixel 6が上かと感じてるんです。

ただReno11Aより@30g重い、AIIJmioに乗換なきゃいけない(できればOCNモバイル継続したい)
B大差ないですがトータルコストが高くなる という事で決めきれないんです。

Pixel6に何か大きな問題ある様なら教えてください^^


書込番号:26166026

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29707件Goodアンサー獲得:4556件

2025/05/01 22:05(5ヶ月以上前)

Pixel 6が優れているのはゲーミング性能だけで、一般的な用途では同等だと思います。

また、Pixel 6のアップデート提供は来年10月に終了しますが、11Aは2027年6月まで提供されます。11Aはバッテリー持続時間も優秀です。
https://garumax.com/oppo-reno11-a-review#i-5

書込番号:26166258

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2025/05/02 08:54(5ヶ月以上前)

google pixel 6 不具合まとめ

https://smhn.info/202408-pixel-6-bug?amp

今、1万円以下で買える新品スマホはmotorola edge 50s Proが一番優秀。

書込番号:26166541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


redswiftさん
クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:409件 MASA−XVのページ 

2025/05/02 09:21(5ヶ月以上前)

去年の古い記事出されても、なんだかな〜(笑)

書込番号:26166570

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2025/05/02 11:41(5ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

ありがとうございます。

>一般的な用途では同等だと思います。

そうですか。Antutuが差があって実は心配してました。

>11Aは2027年6月まで提供されます。バッテリー持続時間も優秀です。

本当ですか!それは良かった^^

特にこだわりは無いと書きましたが、両方とも結構重視している項目です。
Reno11Aは良さそうで安心しました。2027年6月まで提供は知りませんでした。

書込番号:26166694

ナイスクチコミ!6


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2025/05/02 12:00(5ヶ月以上前)

>トランプ総体革命さん
ありがとうございます。

そんなのあったんですね。知りませんでした。
Pixel6はやめる事になると思います。

>1万円以下で買える新品スマホはmotorola edge 50s Proが一番優秀

まさにedge 50s Pro気になってました。sがつかない奴ですが。
Reno11Aより15,000ぐらい高くつきそうでどうしようかと。
新品10,000以下ってホントですか!?それならほぼ決まりなんですけど。

>redswiftさん
ありがとうございます。
参考にさせていただいているので、大丈夫ですよ^^

書込番号:26166715

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47238件Goodアンサー獲得:8035件 Android端末のFAQ 

2025/05/02 12:46(5ヶ月以上前)

>ZEROBUさん
>まさにedge 50s Pro気になってました。sがつかない奴ですが。
>Reno11Aより15,000ぐらい高くつきそうでどうしようかと。
>新品10,000以下ってホントですか!?それならほぼ決まりなんですけど。

sがつく方なら、一括1472円でお得だと思います。
MNPで、月額税込み1,081円のプランを利用。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045131/SortID=26143114/#26143114

書込番号:26166771

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2025/05/02 12:58(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。

これはマジですか!?
今から良く読んでみます。縛りとかないのかな・・・

書込番号:26166782

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47238件Goodアンサー獲得:8035件 Android端末のFAQ 

2025/05/02 13:03(5ヶ月以上前)

>ZEROBUさん
>縛りとかないのかな・・・

縛りとは?
契約期間のことですか?であれば、ありません。
短期解約でブラックリスト入りをする程度しか。

書込番号:26166790

ナイスクチコミ!11


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2025/05/02 13:20(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。

>契約期間のことですか?であれば、ありません。
短期解約でブラックリスト入りをする程度しか。

ムムム!ブラックリスト入り・・・全く気にしません^^

書込番号:26166810

ナイスクチコミ!8


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2025/05/02 15:28(5ヶ月以上前)

edge 50s Proいいですね。しかも、かなり安く手に入りそう。

以下質問です。

・edge 50s Pro OSサポートはいつまでと考えた方が良いでしょう?
・Reno11Aと維持費含めたトータルコストが同じと仮定して、Renoにしとけとかありますか?
 個人的には同コストならmotoがかなりいいかなと思うのですが。バッテリーぐらい?

ご意見有る方、いらっしゃればよろしくお願いします。

書込番号:26166928

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29707件Goodアンサー獲得:4556件

2025/05/02 16:12(5ヶ月以上前)

edge 50s Proはモトローラ製品としては数少ないGoogle AER申請が行われていない機種です。そのため、来年6月にはアップデート提供が終了する可能性があります。一方で価格帯が異なるedge 50 proの場合は、2028年2月までアップデートが提供されます。

また、aptX Lossless対応という特徴もありますが、残念な部分もあるようです。
https://hikkie.hatenablog.jp/entry/motorola-edge-50s-pro

書込番号:26166967

ナイスクチコミ!16


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2025/05/02 16:46(5ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。

OSサポートは早期終了の可能性あるんですね。教えていただき助かります^^

>残念な部分もあるようです。

なるほど、ありがとうございます。

その後も検討続けていますが、motoがベスト!と決めかけました。
しかしながら、端末単体ではmotoがいいのですが、私個人の使用条件や今後を考えると、
Reno11A ワイモバ新規12,800円購入、解約、OCNモバイル継続がベターかとも思えてきています。
PayPayで上手くすれば10,000P以上GETできるかもしれませんし。
優柔不断ですみません^^

書込番号:26167004

ナイスクチコミ!9


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2025/05/03 07:39(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

教えてください。

>MNPで、月額税込み1,081円のプランを利用。

これはスマホデビュープランですか?

書込番号:26167596

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47238件Goodアンサー獲得:8035件 Android端末のFAQ 

2025/05/03 07:47(5ヶ月以上前)

>ZEROBUさん
これはスマホデビュープランですか?

はい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045131/SortID=25921240/#26000826
>■スマホ乗り換え.comで、スマホデビュープランを利用

書込番号:26167602

ナイスクチコミ!8


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2025/05/03 08:00(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。

では私は使えませんよね。
となると¥7,425のプランで申し込むのが最安という理解であってますか?

書込番号:26167612

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47238件Goodアンサー獲得:8035件 Android端末のFAQ 

2025/05/03 08:06(5ヶ月以上前)

>ZEROBUさん
>では私は使えませんよね。

MNP出来る回線がないのでしょうか?
最初に「OCNモバイル継続」と記載があるので、MNP出来る回線があると思いますが・・・・・

ガラケーを持っていない場合は、
ヤフーオークションで「落札はじめてごぶさた50%OFFクーポン」を使って1000円程で購入で良いと思います。

書込番号:26167619

ナイスクチコミ!8


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2025/05/03 08:16(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。

>MNP出来る回線がないのでしょうか?
有ります。

>ガラケーを持っていない場合は、
ヤフーオークションで「落札はじめてごぶさた50%OFFクーポン」を使って1000円程で購入で良いと思います。

ここがわかりません。
ガラケー購入するだけでいいのですか?すみません、無知で^^

書込番号:26167631

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47238件Goodアンサー獲得:8035件 Android端末のFAQ 

2025/05/03 08:27(5ヶ月以上前)

>ZEROBUさん
>ガラケー購入するだけでいいのですか?

先程も既出スレッドのURLを記載しました・・・・・
質問の前に、一度見てもらえますか。
見れば、知りたいことは、おそらく全て記載されているはずです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045131/SortID=25921240/#26000826
>・しばらく待っていると、softbankから申込専用URLがメールで送られてくる。
>長いURLで、ある程度の情報が送信されているようです。
>クレジットカード情報の入力、身分証明の画像、ガラホでMNPをする電話番号が表示された状態の画像を添付して送信。
>※※※※※※※※※※※※※※
>ガラホを撮影した写真の添付。スマホデビュープランベーシックのため。
>※※※※※※※※※※※※※※

書込番号:26167644

ナイスクチコミ!9


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2025/05/03 08:39(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。

申し訳ないです。
ガラケーに今使っているSimカードを使えるという発想自体がありませんでした。
スマホとガラケーはSimカード自体、全く別物という思い込みです。
理解できました。ありがとう^^

書込番号:26167651

ナイスクチコミ!10


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/05/03 08:41(5ヶ月以上前)

相手のレベルも考えずにややこしいデビュープランの話を振るからだよ。自業自得なんだから最後まで面倒見てあげなよ

書込番号:26167652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47238件Goodアンサー獲得:8035件 Android端末のFAQ 

2025/05/03 08:44(5ヶ月以上前)

>ZEROBUさん

添付した画像のような状態にしたものを、提示すればよいです。
私が実際に送信した時のものです。
今回は、こちらの掲示板への添付なので、電話番号は塗りつぶしています。
softbankへ送信する場合は、塗りつぶさない状態で、MNPの電話番号が分かる状態と、使える状態であることが分かるように電波が立っている状態。

目的は、MNPの転出元の電話番号をガラホで使っていることがわかるようにするため。

書込番号:26167657

ナイスクチコミ!10


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2025/05/03 09:34(5ヶ月以上前)

>李徴さん

しっかり回答いただいていますので、助かってますよ^^

>†うっきー†さん

ご丁寧にありがとうございます。
そういえば、母のガラケーがどこかにあったかもしれません。3Gガラケーですが。

書込番号:26167699

ナイスクチコミ!33


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47238件Goodアンサー獲得:8035件 Android端末のFAQ 

2025/05/03 09:38(5ヶ月以上前)

>ZEROBUさん
>そういえば、母のガラケーがどこかにあったかもしれません。3Gガラケーですが。

OCNモバイルで5Gオプションに申し込んでしまっている場合は、解除しておけばアンテナが立つと思います。
https://service.ocn.ne.jp/mobile/services/5g/
>3G専用端末 通信不可*3
>*3 5Gオプションご利用時は3G(FOMA)通信がご利用いただけなくなります。

書込番号:26167706

ナイスクチコミ!12


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2025/05/04 17:51(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。

>アンテナが立つと思います。

sim変換コネクタが届かずまだ試せていないのですが、アンテナが立たないとダメなんですね?
3Gガラケーauなんですが、MNPするのはOCNでdokomo回線なんです。

それと、書き込みには固定回線の電話番号必須となってますが、無いんです。ちょっと難しいな・・・

書込番号:26169016

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47238件Goodアンサー獲得:8035件 Android端末のFAQ 

2025/05/04 18:06(5ヶ月以上前)

>ZEROBUさん
>それと、書き込みには固定回線の電話番号必須となってますが、無いんです。ちょっと難しいな・・・

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045131/SortID=25921240/#26000826
>・その後、注意事項のご案内(今後の手順の説明)と、本人確認の為、電話連絡(フリーダイヤル)が必須。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>時間を指定して電話(携帯でも可)をかけてもらうことも可能です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>電話で、今後の流れなど知りたいことを聞けます。
>softbankの申込専用URLが、後ほど送られるとのことで、そこから申込。


最初のメールには以下の記載がありました。
>固定電話番号:※必須項目となります。ご
>自宅に固定電話番号をお持ちでない場合は、ご勤務先、ご実家、ご親戚、050番
>号等をご入力ください。

実際に、固定電話番号が使われることはないとは思いますが。
形式上、必要になるだけのようでした。

書込番号:26169034

ナイスクチコミ!14


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2025/05/04 19:58(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。

>自宅に固定電話番号をお持ちでない場合は、ご勤務先、ご実家、ご親戚、050番号等をご入力ください。

これは何とかなりそうですね^^

ガラケーにsimカード入れてみました。残念ながら電話番号表示もできませんでした^^
フリマサイトでガラケー買うか、スマホデビュープラン諦めて¥7,425のプランにするか、Reno11Aにするか
悩ましいところです^^


書込番号:26169160

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47238件Goodアンサー獲得:8035件 Android端末のFAQ 

2025/05/04 20:26(5ヶ月以上前)

>ZEROBUさん
>フリマサイトでガラケー買うか

私のお勧めは、KYF37をクーポンを使って1000円前後での購入ですね。
auのガラホのため、auの5G SIMの場合は番号は表示されませんが、今回はdocomoなので問題ありません。

書込番号:26169190

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47238件Goodアンサー獲得:8035件 Android端末のFAQ 

2025/05/04 20:30(5ヶ月以上前)

#26167657で添付しているF-41Cは、auの5G契約からのMNPだったため、
KYF37ではなく、1430円のdocomoのF-41Cを利用しました。

書込番号:26169195

ナイスクチコミ!9


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2025/05/04 21:11(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。

ヤフーのフリマは利用した事がなかったのですが、確認したら5月末で失効する期間限定ポイントが
なぜか?1000Pありました。クーポンと合わせてほぼコストかからず入手できそうです。
これでいこうと思います^^

書込番号:26169250

ナイスクチコミ!8


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/05/04 21:23(5ヶ月以上前)

>ZEROBUさん
KYF37をOCNモバイルのSIMで使うにはSIMロックを解除する必要がありますがその辺は大丈夫ですか?

書込番号:26169263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2025/05/04 21:40(5ヶ月以上前)

>李徴さん
ありがとうございます。

Simロック解除済みと記載されてるので大丈夫そうです。
注意喚起助かります^^

書込番号:26169284

ナイスクチコミ!3


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2025/05/07 12:52(4ヶ月以上前)

KYF37届いたのですが私のSimカードではなぜか通信できません。
WiFiはつかえるのですが。何か見落としがあるのかな・・・

書込番号:26171674

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47238件Goodアンサー獲得:8035件 Android端末のFAQ 

2025/05/07 13:02(4ヶ月以上前)

>ZEROBUさん
>KYF37届いたのですが私のSimカードではなぜか通信できません。

単にAPNの設定をしていないだけでは?
アンテナが立っていて、電話番号が表示されていればよいので、通信は不要ではありますが。

もしくは、SIMロック解除しかしていないとか・・・・・

SIMロック解除後に、さらに、
※※※※※※※※※※※※
利用設定が必要です。
※※※※※※※※※※※※

■SIMロック解除後の利用設定

SIMロック解除後に以下の操作を行う必要があります。

au系以外のSIMを挿入。
※※※※※※※※※※
Wi-Fiに接続。
※※※※※※※※※※

ステータスが以下の状態になっていることを確認。
設定→端末情報→SIMカードの状態
ステータス:「未許可」もしくは「使用不可」
コード:「-」もしくは「900」

画面下の「SIMカードの状態を更新」をタップ。
場合によっては、サービスプロバイダーポリシーファイルをダウンロードのメッセージが表示される場合があります。
その場合はダウンロードを行う。

端末を再起動。

ステータスが以下のように変更になったことを確認。
設定→端末情報→SIMカードの状態
※※※※※※※※※※
ステータス:「許可」もしくは「使用可能」
コード:「900」
※※※※※※※※※※

※ステータスの確認場所は機種やファームによって若干異なる場合があります。

以下の公式サイトも参照。
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/
>SIMロック解除の申し込みが完了したau携帯電話でご利用設定
>Androidでの利用設定について
>Google PixelはSIMロック解除申し込み完了後の利用設定は不要です。

書込番号:26171679

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47238件Goodアンサー獲得:8035件 Android端末のFAQ 

2025/05/07 13:13(4ヶ月以上前)

■補足
KYF37の利用設定方法は
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
docomo系のSIMを刺してWi-Fiに接続した状態で
設定→その他の設定→端末情報→SIMカードの状態→更新
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

これで表示が
[状態]使用可能
[コード]900
になります。

書込番号:26171687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2025/05/07 13:31(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

書込番号:26169016
「3Gガラケーauなんですが」

契約切れの番号でいいんですか?
auは2022年3月に終わってますけど

書込番号:26171696

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2025/05/07 13:53(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。

通信できました!
後はスマホ乗換.comからの連絡待ち。一昨日申し込みましたが、いまだ連絡なし・・・
今見たら10,000円キャッシュバックはスマホデビュープランは対象外なんですね、となると
すぐに解約予定の私はキャッシュバック有りと比べると微妙・・・

書込番号:26171709

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2025/05/07 15:19(4ヶ月以上前)

スマホ乗換.comから連絡きました。

・¥10,000キャッシュバックは適用dsれない。\4,000キャッシュバックは適用される。
・固定回線でなく携帯番号でもOK。

なんとか手にはいりそうです^^

書込番号:26171773

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47238件Goodアンサー獲得:8035件 Android端末のFAQ 

2025/05/07 15:31(4ヶ月以上前)

>んあぽらさん
>書込番号:26169016
>「3Gガラケーauなんですが」

そのため、私がお勧めのKYF37を購入されました。
#26171674
>KYF37届いたのですが


>ZEROBUさん
>・¥10,000キャッシュバックは適用dsれない。\4,000キャッシュバックは適用される。

そうですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045131/SortID=25921240/#26000826
>3か月間は無料。4000円のキャッシュバックあり。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045131/SortID=25921240/#26018983
>来月1月に申込の場合は、1〜3が無料期間のため、4月に料金が発生しないように、
>2025年3月1日の0:00に送信されるように送信予約(Gmail等を利用)

今は5月なので
2025年7月1日の0:00で、送信予約をしておくとよいです。

書込番号:26171780

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47238件Goodアンサー獲得:8035件 Android端末のFAQ 

2025/05/07 15:40(4ヶ月以上前)

>んあぽらさん
>契約切れの番号でいいんですか?
>auは2022年3月に終わってますけど

MNPのためには、現在利用可能な回線が必要です・・・・・
今利用している電話回線(番号)を別の会社へ移動するのがMNPとなりますので。

ZEROBUさんの場合は、OCNモバイルの回線でした。

書込番号:26171784

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2025/05/09 17:58(4ヶ月以上前)

こんにちは^^

その後、少し手間取ったのですが先ほど無事にスマホ発送連絡がありました。
皆さんのおかげで良いスマホが選べたと思っています。

すぐに解約してMNPするか、割と安いので半年ぐらい契約続けるかこれから考えます^^

書込番号:26173950

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2025/05/11 03:42(4ヶ月以上前)

届いて色々満足してます。

でもステレオスピーカーの音質は10点ぐらいですね。びっくりしました。
8年以上前のスマホのシングルスピーカーが20点。
10年以上前の格安AVアンプシステムが100点として。

今はイヤホンが当たり前なのかな。
リファレンスはユーチューブの宇多田ヒカルの花束を君にです。

音質にほんの少しでもこだわるなら、スマホのスピーカーはないなと思いました。
駄耳だと思ってますが^^ステレオかシングルかなんて意味ないと思ってしまいました。

書込番号:26175305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホケースなど必要でしょうか 5 2025/10/04 22:18:19
マイナンバーカードの読み込みについて 7 2025/10/04 22:12:18
LINEMO 9 2025/10/04 21:20:04
iPhone15からの乗り換え 2 2025/10/04 18:53:27
物理ボタンからのカメラ起動 2 2025/10/04 21:47:47
マイナポータル 5 2025/10/04 20:01:38
simカードが認識しない 16 2025/10/04 22:09:38
ディスプレイ挙動→ブラックアウト 3 2025/10/04 16:13:34
OS15へのアプデ 3 2025/10/04 12:24:17
radiko+FMで他の地域から関西のラジオが聴けました 3 2025/10/04 16:55:12

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1640073件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング