『Pixel8aとの比較』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥64,672〜 登録価格一覧(12店舗)
発売日:2025年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel8aとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Pixel8aとの比較

2025/05/16 23:35(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

いまPixel8aを使ってます
Pixel8aに比べ9aの進化はいかがでしょうか?

店頭で見た感じ9aのディスプレイが明るく見やすいです。8aから9aの機種変更は良かったですか?

書込番号:26181105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:18件

2025/05/17 08:35(3ヶ月以上前)

google pixel 8aからだと10aじゃない?
あと1年8a使って下さい。

書込番号:26181315 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/17 16:55(3ヶ月以上前)

>金光ついテルさんさん
>エクソシスト神父さん

9aはそんなに進化したようには感じない
でも、こちらでの評価は高いよねぇ
ディスプレイが明るくなったのが高評価なのか
カメラのマクロが高評価なのか

なにが理由なのか分からないけとaシリーズで
かつてないほど高評価をキープしてる

書込番号:26181794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2025/05/17 19:06(3ヶ月以上前)

>エクソシスト神父さん

毎年買う必要ないんだけどGoogleから
もうすぐストアクレジットの期限がきますってメールがきて、捨てるのもったいないかなと

書込番号:26181934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2025/05/17 19:08(3ヶ月以上前)

>まるこむzさん

価格コムの評価が高いので9aもいいのかも?
と思いまして

そうでもない?

書込番号:26181936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/05/19 11:47(3ヶ月以上前)

7aから変更しましたが、明らかにバッテリー持ちが良くなりました。その他は特に何が良いとは思いませんが、朝から動画やゲームで使い倒しても夕方に2、30%あるのでそれだけで満足です。

書込番号:26183686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/19 17:28(3ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

Pixel9a

Pixel8a

ベンチマークしてみたら数%性能アップしてるみたい
チューニングの違いか

書込番号:26183986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/19 19:42(3ヶ月以上前)

引き続きPixel8aをメインに、自宅でPixel9aを利用してるけどバッテリー持ちは良さそうに思う。自宅待機だからなのかもしれないけど、ほとんど減らない感じ。

自宅で両方を使ってると同じ端末のように感じるから、今どちらを使ってるのか確認しないと分からないくらい相似したモデルだよ。9aは8aのマイナーチェンジモデルというか、派生モデルの1つというか、使った感じはそんな印象。

書込番号:26184105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/19 21:07(3ヶ月以上前)

まぁつまり9aと8aで真っ先に感じることのできる違いは『デザイン』であり、あとは似たりよったり。

書込番号:26184210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング