『日産、NV200終了検討 バンが立て続けに無くなるのか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『日産、NV200終了検討 バンが立て続けに無くなるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「日産」のクチコミ掲示板に
日産を新規書き込み日産をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産

https://news.yahoo.co.jp/articles/1d6e86d7283db54d92651f639b822386763a01f8

バンが立て続けに2種類も廃盤お。ADの次はNV200バネットだお。
これでキャラバンとNV100クリッパ−(スズキエブリィ)だけになったお。
車種を廃盤にする前に能のない経営陣たちの方を先に廃盤にすべきだお。

書込番号:26182949

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/05/18 17:50(7ヶ月以上前)

その前に先ずはこの”スレ主”を廃盤にすべきだお。

書込番号:26182954

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4242件Goodアンサー獲得:59件

2025/05/18 19:37(7ヶ月以上前)

必要あればトヨタグループからOEM供給を受ければいい、今や日本の自動車メーカーはトヨタが断トツで他何名状態。

「プライドが」なんていっても笑われるだけしそんな事言ってる状況でもないしね。

付き合いのあった法人さんは実際困るかもしれません、可能性結構あるんじゃないですか。

書込番号:26183096

ナイスクチコミ!1


c300avsさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2025/05/18 19:55(7ヶ月以上前)

次期型を開発する余力がないのでしょうか。

書込番号:26183125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13125件Goodアンサー獲得:762件

2025/05/18 20:19(7ヶ月以上前)

そりゃ、軽バンのエブリイ、ハイゼットと大差無い荷室量だしね〜。
特に荷室床面長はエブリイのほうが長いからね〜。長物を入れるときに差が出る。

まぁ、この辺はタウンエースも同じだけどね。

NV200はFFベースなのがさらに致命的だろう。

書込番号:26183155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3093件Goodアンサー獲得:144件

2025/05/18 20:57(7ヶ月以上前)

火の車なのにレースは止めない...
笑える

書込番号:26183206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/05/19 07:36(7ヶ月以上前)

トヨタから供給してもらうお。
エブリィと大差がないお。

トヨタからの供給はあるお?
エブリィと同じは不要になるわけだお。

書込番号:26183483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4242件Goodアンサー獲得:59件

2025/05/19 08:11(7ヶ月以上前)

商用車と言えど荷物室の大きさだけで決めるものでは無いでしょう。

広さを見て「軽で問題無いやん」が通るなら乗用普通車でも「軽で問題無いやん」的な車は結構ありますからね。

でもマーチやノートの純エンジン車消滅後の受け皿は「軽で」としてる日産ですから放置の可能性高いかもね。

書込番号:26183520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体) > 日産」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング