DP ALTモード対応のアンドロイドスマホを探してます。
2024年以降に発売。256GB容量。3万円台以下。
で探しているのですが、該当しそうなものありますでしょうか?なかなか見つからず。
買い替えたいのですが、最近変えた車がHDMI付きなので、スマホもDP ALTモード対応のものが良いなと。
値段的に難しいかもですが、情報ございましたら宜しくお願いします。
書込番号:26185114 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>maxmaxmaxmaxmaxさん
>DP ALTモード対応のアンドロイドスマホを探してます。
>2024年以降に発売。256GB容量。3万円台以下。
DisplayPort Alternate Modeですよね?
であれば、MNPで1472円のmotorola edge 50s pro SoftBankがお勧めです。
著作権保護されたAmazonプライムビデオの動画もケーブル1本で出力可能です。
書込番号:26185134
2点
ありがとうございます。
はい。DisplayPort Alternate Modeです。
すみません。書き忘れましたが、楽天モバイルでして、simフリーで探しています。
宜しくお願い致します。
書込番号:26185141 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>maxmaxmaxmaxmaxさん
>すみません。書き忘れましたが、楽天モバイルでして、simフリーで探しています。
今は、キャリア端末も最初からSIMフリーとなります。
キャリアアプリはアンインストールも可能ですので、キャリア版かどうかは気にする必要はないと思います。
今メインで使っている回線はそのままで、適当な別の回線(povo等)からMNPすればよいかと。
半年以上の通信費+端末代を支払っても、3万円でおつりはきます。
何らかの理由で、キャリア版が嫌ならお勧めの端末は無理ですが。
書込番号:26185149
2点
回線抱き合わせ不可
中古不可
純粋な単体新品のみ
って言うならないと思います
回線契約が面倒だって言うなら
edge 50s proの新古品でいいなら楽天等3万くらいで買えます
書込番号:26185196 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ここに一覧があるので、ご自身で探されては。
https://www.rakuten.co.jp/odekake/contents/alternatemode?scid=wi_ich_androidapp_contents_share
書込番号:26185231 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ここは最初に見まして、これ以上の情報があればと投稿させて頂きました。無さそうですね…
書込番号:26185252 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
edge 50s pro良さそうですね。
検討してみます!
書込番号:26185257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今の端末が不調なので、すぐにでも変えたいんですよね(^^)
これも情報提供不足ですみません。
書込番号:26185258 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
対応表の一覧にはこう書かれてますが「s」付き機種も対応してるんですか?
edge 50 pro ◯
edge 50s pro ✕
書込番号:26185577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません、最後文字が変になってたので再投稿。
対応表の一覧にはこう書かれてますが「s」付き機種も対応してるんですか?
edge 50 pro ◯
edge 50s pro X
書込番号:26185579 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>maxmaxmaxmaxmaxさん
>対応表の一覧にはこう書かれてますが「s」付き機種も対応してるんですか?
はい。
私は、motorola edge 50s pro SoftBankで確認しています。
書込番号:26185583
2点
>maxmaxmaxmaxmaxさん
motorola edge 50s pro SoftBank
と、ケーブルは
https://www.amazon.co.jp/dp/B082FKRBQS
のみで、
#26185134
>著作権保護されたAmazonプライムビデオの動画もケーブル1本で出力可能です。
で利用可能となっています。
書込番号:26185586
2点
>†うっきー†さん
回答ありがとうございます。
紹介いただいたケーブルのみで視聴可能なのですか?
書込番号:26185624 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>maxmaxmaxmaxmaxさん
>紹介いただいたケーブルのみで視聴可能なのですか?
はい。記載した通りです。
#26185586
>と、ケーブルは
>https://www.amazon.co.jp/dp/B082FKRBQS
※※※※※※
>のみで、
※※※※※※
書込番号:26185638
2点
>maxmaxmaxmaxmaxさん
motorola edge 50s pro SoftBankに限らず、DisplayPort Alternate Modeに対応したスマホは、ケーブル1本のみで接続(ミラーリング)可能です。
書込番号:26185644
2点
>†うっきー†さん
質問細かくて恐縮ですが、紹介していただいたメーカーの線のみで対応ですか?それともhdmiとcのケーブルであればいいということですか?
書込番号:26185653 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>maxmaxmaxmaxmaxさん
ケーブルは片側がtype-C,もう片側はHDMIなので
type-Cをスマホに、HDMIをTVに繋げるだけですよ。
書込番号:26185665
2点
>sandbagさん
その形のケーブルであればどれでもOKと言うことですね。承知しました!
書込番号:26185669 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Xperia 5iiも該当するかな。
SIMフリー版ならROM256GBですので容量も該当すると思います。
書込番号:26186196 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>柊 朱音さん
>Xperia 5iiも該当するかな。
2020年10月17日発売なので、該当しないのでは?
最初に「2024年以降に発売」と記載されています。
書込番号:26186201
2点
>†うっきー†さん
申し訳ない、2024の部分を見逃していました。
書込番号:26186220 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>柊 朱音さん
>†うっきー†さん
色々ありがとうございます。
今のところiijmioで一旦乗り換えることを検討しております
書込番号:26186235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/17 18:29:59 | |
| 0 | 2026/01/17 17:30:03 | |
| 1 | 2026/01/17 13:51:49 | |
| 1 | 2026/01/17 12:46:11 | |
| 7 | 2026/01/17 12:30:09 | |
| 3 | 2026/01/17 4:13:43 | |
| 5 | 2026/01/17 6:59:31 | |
| 0 | 2026/01/16 23:26:05 | |
| 2 | 2026/01/17 0:22:58 | |
| 7 | 2026/01/17 12:37:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






