『arrows Alpha ドコモ版とOM版』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『arrows Alpha ドコモ版とOM版』 のクチコミ掲示板

RSS


「FCNT」のクチコミ掲示板に
FCNTを新規書き込みFCNTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信9

お気に入りに追加

標準

arrows Alpha ドコモ版とOM版

2025/06/17 11:25(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT

https://www.fcnt.com/product/arrows/

紛らわしいタイトルのスレがありますがWe3ではありませんのであえて立てます
結構いろんなのモリモリですけど10万くらいはしそうですね

書込番号:26212481

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3021件

2025/06/17 11:27(3ヶ月以上前)

ドコモのプレスリリース
https://www.docomo.ne.jp/info/news_release/2025/06/17_02.html

書込番号:26212483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3021件

2025/06/17 11:29(3ヶ月以上前)

https://www.fcnt.com/product/arrows/campaign/f-51f_2025summer/

いやまあキャンペーンの額考えると10万どころじゃないのかも

書込番号:26212485

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28280件Goodアンサー獲得:4187件

2025/06/17 11:42(3ヶ月以上前)

今はLenovo傘下なのでスケールメリットを生かして価格抑えてくる可能性はありますが、過去arrowsハイエンドの価格を考えると安くても12~15万円くらいじゃないですかね。

Weシリーズと違いキャリアではドコモ専売モデルなのは過去の流れからそうなったのか、他キャリアは台数が出ないと考え採用しなかったのか。

書込番号:26212495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28280件Goodアンサー獲得:4187件

2025/06/17 11:52(3ヶ月以上前)

オープン市場版は、まさかの8万円台を予定しているとのことです。

そうなるとドコモ版も近い設定価格になるか、2年返却前提で高めに設定したとしても10万円前後かもしれませんね。

書込番号:26212504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3021件

2025/06/17 11:58(3ヶ月以上前)

キャンペーンの2と3ってOM版でも使えるのかな
だとしたら実質7万台になるけど

書込番号:26212508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3021件

2025/06/17 12:06(3ヶ月以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=vO5oOkYWzQw

これが11万くらいらしいので?
画面小さい分8万なんだとしても安いな

書込番号:26212519

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28280件Goodアンサー獲得:4187件

2025/06/17 12:08(3ヶ月以上前)

キャンペーン主催はFCNTですが、いまのところ対象はドコモ版のみみたいです。

オープン市場版についてはキャンペーンがある場合は別途案内出るとは思いますが、今日キャンペーンが同時発表されてないのを見ると、ドコモ版が先行して発売される可能性はあるかもしれません。

書込番号:26212520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9592件Goodアンサー獲得:1040件 問い合わせ 

2025/06/17 13:41(3ヶ月以上前)

同じSoCのmoto edge 60 proが海外で5.6万〜なので、8万だと高い印象ですね。
https://ja.aliexpress.com/item/1005009094487190.html

MNPなら4万引けるので、2年で2400円みたいな価格なら安いと思います。

書込番号:26212614

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9592件Goodアンサー獲得:1040件 問い合わせ 

2025/06/17 14:58(3ヶ月以上前)

Alpha付属の充電器、どこかで見たことがあると思ったら…
親会社同じだから色々共有できますよね。

書込番号:26212669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング