『SimpleSyncテクノロジーでの連携について』のクチコミ掲示板

2024年10月10日 発売

Smart Soundbar [ブラック]

  • Dolby Atmosに対応し、独自の「Bose TrueSpaceテクノロジー」が立体オーディオを実現するサウンドバー。
  • 聞き取りにくいセリフをクリアに再現する「A.I.ダイアログモード」を備え、さまざまな音から人の声を検知してリアルタイムで自動的に調整する。
  • 5基のトランスデューサーを搭載して高音質を実現。高さ5.6cm、奥行き10.4cm、長さ69.4cmのサイズでテレビの下にもすっきりと収まる。
最安価格(税込):

¥55,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,625

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,800¥74,800 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Smart Soundbar [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar [ブラック]のオークション

Smart Soundbar [ブラック]Bose

最安価格(税込):¥55,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月10日

  • Smart Soundbar [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar [ブラック]のオークション


「Smart Soundbar [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar [ブラック]を新規書き込みSmart Soundbar [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

SimpleSyncテクノロジーでの連携について

2025/06/26 07:51(2ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar [ブラック]

スレ主 Imaru.e4さん
クチコミ投稿数:5件

本機とBoseのヘッドホンと連携させた際には、ヘッドホンからも音声がサラウンド再生されますか?

書込番号:26220695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6292件Goodアンサー獲得:1011件

2025/06/26 08:08(2ヶ月以上前)

>Imaru.e4さん

対応機種でペアリングは以下リンクご参考まで

https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/article/using-groups.html




書込番号:26220718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6292件Goodアンサー獲得:1011件

2025/06/26 08:10(2ヶ月以上前)

>Imaru.e4さん

上記対応機種でヘッドホンからサラウンド出力可能です。


書込番号:26220719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7676件

2025/06/26 09:33(2ヶ月以上前)

>Imaru.e4さん
こんにちは。
SimpleSyncでヘッドフォンをペアリングした場合、ヘッドフォンからはステレオ再生になり、サラウンド再生はされません。

但し、例外として、環境音も聞けるタイプのオープン型イヤホンであるBOSE ULTRA OPEN EARBUDSとSimpleSyncした場合に限り、サウンドバーとイヤホンを同時に鳴らして、イヤホンからはサラウンド音声のみを流すことで、両者組み合わせて没入感を高めた音が聞けます。

書込番号:26220784

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6292件Goodアンサー獲得:1011件

2025/06/26 21:27(2ヶ月以上前)

>Imaru.e4さん

ヘッドホンはステレオ2chでステレオサラウンドになりますので特に問題無いです。

リアー成分のサラウンドとステレオchサラウンドはもちろん別モノです。ヘッドホンで耳塞いでサウンドバーのリアーサラウンド意味無いですよね?

要は接続機器で最適化すると言う事です。




書込番号:26221456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Imaru.e4さん
クチコミ投稿数:5件

2025/06/26 23:12(2ヶ月以上前)

ありがとうございます。

書込番号:26221556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7676件

2025/06/27 10:50(2ヶ月以上前)

>Imaru.e4さん
>>ヘッドホンで耳塞いでサウンドバーのリアーサラウンド意味無いですよね?

すでに書いた通り、
BOSE ULTRA OPEN EARBUDSは、環境音も聞けるタイプのオープン型イヤホンという変わり種ですから、BOSEとしてはこの機能を売りにしています。耳がふさがれないイヤホンと言うことです。

これら以外の普通のイヤホンではサラウンドにはなりませんのでご注意ください。

書込番号:26221906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Smart Soundbar [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar [ブラック]
Bose

Smart Soundbar [ブラック]

最安価格(税込):¥55,800発売日:2024年10月10日 価格.comの安さの理由は?

Smart Soundbar [ブラック]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング