『楽天最強U-NEXT』 の クチコミ掲示板

『楽天最強U-NEXT』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
楽天モバイルを新規書き込み楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信16

お気に入りに追加

標準

楽天最強U-NEXT

2025/06/26 08:41(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル

クチコミ投稿数:27068件

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/unext/

U-NEXT使うあてが有れば、なんですけどね、、

書込番号:26220742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27068件

2025/06/26 08:50(3ヶ月以上前)

https://www.businessinsider.jp/article/2506-rakuten-mobile-u-next-new-plan/

docomoが悪い方向に誘導したきらいは有ります

書込番号:26220747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9710件Goodアンサー獲得:1054件 問い合わせ 

2025/06/26 08:53(3ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
何でもスレ立てするね。

>U-NEXT使うあてが有れば、なんですけどね、、
3GBで抑えている人には何もお得ではありません。
30GBまでならY.U mobileの方がお得ですし。

書込番号:26220752

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3056件Goodアンサー獲得:408件

2025/06/26 10:26(3ヶ月以上前)

ドコモみたいに抱き合わせプランしかないわけでもなく
auみたいに今までのが値上げされる予定でもなく
単にセット売りが追加されただけ
そもそも何も問題ない

ちなみに最近楽天回線契約したけど以前よりはだいぶ繋がりやすくなってるからしばらく継続する予定です

書込番号:26220838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3056件Goodアンサー獲得:408件

2025/06/26 10:32(3ヶ月以上前)

スレ主は楽天エアプのunextエアプなんだろうね
yumobileは速度が遅すぎるので個人的にはないけど
それなしでもunextは販路が色々あるので
楽天よりよい契約方法はいくらでもあるからね

書込番号:26220839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3056件Goodアンサー獲得:408件

2025/06/26 10:44(3ヶ月以上前)

どうせイソプレスに記事が載ったからスレ立てしたんだろうなあと思ってサイト見に行ったら
amazonmusicアンリミにAudible1冊おまけ付きっていう記事が載ってて
こっちのほうが自分的には美味しいかな
CMカット有料でマイナスイメージついたけど
Primeビデオも教皇選挙とかトランプの映画とか話題作独占持ってきてるのも本気を感じる

書込番号:26220853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27068件

2025/06/26 10:46(3ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
3月にUQから楽天モバイルにMNPしましたよ

U-NEXTは1ケ月間だけ試した時有りましたが継続したいとは思わなかったですね

書込番号:26220855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28300件Goodアンサー獲得:4189件

2025/06/26 10:53(3ヶ月以上前)

Rakuten最強U-NEXTが発表されたのって月曜夕方ですし、当日のスレ立てならわかりますが今スレ立て?って感じです。

書込番号:26220860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3056件Goodアンサー獲得:408件

2025/06/26 10:53(3ヶ月以上前)

エアプじゃなかったのね
それは失礼しました
謝ります

書込番号:26220862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件

2025/06/26 11:18(3ヶ月以上前)

すみません、今日気がつきましたので、、

楽天モバイルが高いプラン提供するのはどうかと思います

先ずは現行プランでMNP増やす事考えるべきだと個人的に思います

書込番号:26220885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2762件Goodアンサー獲得:495件

2025/06/26 12:04(3ヶ月以上前)

総額が高くても内容でお得なのは確かだし、キャンペーンもそこそこだし、キャンペーン抜きでもポイント還元もあるし。

全てを余すところ無く使えば悪くは無いんでは…使えればの話だけど。

書込番号:26220929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9710件Goodアンサー獲得:1054件 問い合わせ 

2025/06/26 12:16(3ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>yumobileは速度が遅すぎるので個人的にはないけど

以前契約していた時は昼でも20〜40Mbps(神奈川)出ていましたが、今は遅いのですか?
繰り越ししすぎて100GB毎月余る状態で無駄だったので解約しましたが。

>舞来餡銘さん
>すみません、今日気がつきましたので、、

今日まで建てられていないってことは特段立てるまでも無い内容ってこと。
情報通気取りなのか知らんけど、詳しくないんだから無駄にスレ立てるのやめたら?
何度目の指摘だろう。

書込番号:26220946

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47183件Goodアンサー獲得:8019件 Android端末のFAQ 

2025/06/26 12:18(3ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>yumobileは速度が遅すぎるので個人的にはないけど

平日の昼間でも添付画像通り、15Mbps程度は出ますし、格安SIMの中でも実測によるスピードは平均的なものなので、問題ないと思いますが。
y.u mobileはメイン回線で1年半程度使っていますが、スピードで困ったことはないですね。
少なくとも、平日の昼間のオンラインゲーム、U-NEXTの動画視聴は問題ありません。
人が多い、東京の駅など、特定の条件下では、状況は異なるかもしれませんが。

添付画像1枚目は、今日のお昼のy.u mobile実測値。

添付画像2枚目は、以下のサイトのy.u mobile実測値。
https://kakuyasu-sim.jp/speed/yumobile

書込番号:26220950

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/06/27 06:18(3ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>>最近楽天回線契約したけど以前よりはだいぶ繋がりやすくなってる

マジか・・・羨ましい。
兵庫県は相変わらずですわ。

書込番号:26221688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3056件Goodアンサー獲得:408件

2025/06/27 10:42(3ヶ月以上前)

yuとか日本通信もだけどはドコモ本体が悪いのかMVNOが悪いのか不明ですが
自分の使ってるとこだとバーコード決済の
バーコードがちっとも出てこなかったです
大体いわゆる混雑時間帯っていうのもありましたが
楽天はその点は問題ないですね

書込番号:26221899

ナイスクチコミ!1


ろば2さん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:54件

2025/06/27 15:24(3ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>楽天モバイルが高いプラン提供するのはどうかと思います

え?楽天最強U-NEXTって楽天最強プランより高いんですか?
今までのプランの3GBまで980円税抜き、20GBまで1980円税抜きはなく
無制限のみなのですか?

書込番号:26222113

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28300件Goodアンサー獲得:4189件

2025/06/27 17:42(3ヶ月以上前)

>ろば2さん

そりゃU-NEXTを料金プランにパックしていて、モバイルネットワーク利用での視聴を前提にしてるので、無制限でなきゃ意味がないと思います。

別々な契約だとトータル月4,970円になるところを月3,880円で利用できるので、ユーザーによってはお得になります。

段階制のRakuten最強プランが終わるわけではないので、3GB以下に抑えてるユーザーなどはU-NEXTと個別契約の方がお得な場合はありますが。

いずれも税抜で書いてます。

書込番号:26222191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > 楽天モバイル」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング