『どちらにするべきか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『どちらにするべきか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにするべきか

2025/07/04 22:57(5ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:31件

本日ディーゼルの追加枠の案内があり、明日契約する事となりました。
私はGrsを契約しようと思ってますが、ZXならムーンルーフとリアエンターテイメントを同時装着できますがGrsはどちらか片方しか選べないとの事でした。
皆さまならどちらを選択されますか?
本当なら両方のオプションを欲しいのですが、グレードはZXよりGrsが良いのでどちらか選ばなくてはなりません。。
リセール気にするならやはりムーンルーフなのですかね?
あまり変わらないならリアエンターテイメントが良いです。

有識者の方、お手数おかけしますが教えていただければ嬉しいです。

書込番号:26228880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2025/07/05 12:59(5ヶ月以上前)

>ゆうううまさん

リアエンターテイメントは運転している人に恩恵は少ないですね
ムーンルーフがよいと思います

書込番号:26229288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2025/07/05 16:04(5ヶ月以上前)

たしかに運転手からしたら全然いらない高額OPですもんね。
GRディーゼルも2つ選べたらいいんですけどねぇ。。
貴重なご意見ありがとうございます

書込番号:26229445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.K.A.Mさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2025/07/06 13:10(5ヶ月以上前)

>ゆうううまさん

こんにちは。GRディーゼル乗りです。ご契約おめでとうございます。

GRディーゼルは仰るようにどちらかの選択になりますね。GRディーゼルが一番重いので、
重量関係で両方つけるのはNGなんだと思います。

私はサンルーフ装着です。他の方も仰ってるように、リヤエンタ付けていても、運転してる自分は使う事ないですし、
圧迫感がどうしても出てきてしまいますし、出口の部分のリセール時はサンルーフ装着が有利だと思います。

GR選ばれる時点でリセール主眼ではないと思いますが、ご参考にしていただければと思います。

ハンドル握っていてワクワクする車です。TOYOTAロゴのグリルも気に入っています。

納車楽しみになさってください。

書込番号:26230282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2025/07/06 20:52(5ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。
皆様仰られるようにリアエンターテイメント使わなそうなので、ムーンルーフにしました。
ご意見ありがとうございます!
納車を楽しみに待ちます^ ^

お互い良きランクルライフを楽しみましょう

書込番号:26230680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:737〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/853物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング