『困っています…。右左折専用レーン案内について』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RQ912

  • パネルから地図までHD解像度にフル対応したカーナビ(9V型ラージサイズ)。DVD/CDに対応し、最新データバージョンアップ最大3年分(年2回配信)付き。
  • HDMI入出力を備え、多彩なコンテンツを高精細に楽しめる。「おすすめモード」では、フリック操作や効果音などを駆使し、瞬時にわかる操作性を実現。
  • 別売りのHDMIケーブル「CD-HM220」を接続して、スマホや「Amazon Fire TV Stick」をつなげば、カーナビの大画面でYouTubeや好きな動画を楽しめる。
最安価格(税込):

¥99,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥103,028

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,800¥108,093 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RQ912のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RQ912の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RQ912のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RQ912のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RQ912のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RQ912の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RQ912のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RQ912のオークション

楽ナビ AVIC-RQ912パイオニア

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RQ912の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RQ912のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RQ912のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RQ912のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RQ912の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RQ912のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RQ912のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ912

『困っています…。右左折専用レーン案内について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RQ912」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RQ912を新規書き込み楽ナビ AVIC-RQ912をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ912

クチコミ投稿数:5件

ネットにあるRQ912のユーザーズガイド

右左折専用レーン案内が頻繁になるので
消したいのですが、説明書には書いてありませんが、ネット上のRQ912のユーザーズガイドには明らかに912と違う画面で説明されていて
その画面には確かに右左折レーン案内のonとoffがあるのですが、実際の機種にはそんな項目はいくら探してもありません。しかもカスタマーセンターに電話で、質問してもわからないとのことでした…。しょっちゅう案内されるので、どうにかしたいです。よろしくお願いします。

書込番号:26243337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3389件Goodアンサー獲得:232件

2025/07/21 12:37(1ヶ月以上前)

RQは楽ナビですね。
でも貼られた画像はCQとなってますからサイバーナビですね。

書込番号:26243360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2025/07/21 14:21(1ヶ月以上前)

確かにそうでした汗
RQ912で検索したら出てきたのですっかりそう思っていました。
RQ912のユーザーズガイドがないものですので、どうして良いか分かりません。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:26243435

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16075件Goodアンサー獲得:1310件

2025/07/21 15:09(1ヶ月以上前)

ネットで取扱説明書が読めますよ。
72ページからのナビ機能設定であるかもです。

有料道路の合流案内のオン、オフは有りますね。

書込番号:26243468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6261件Goodアンサー獲得:322件

2025/07/21 15:13(1ヶ月以上前)

ユーザーズガイドありますよ。

ざっと見て同じようなところわからなかったですが、確認して下さい。

https://jpn.pioneer/ja/support/manual/navi/21raku_h/

書込番号:26243470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:79件

2025/07/21 15:41(1ヶ月以上前)

>森の手羽先さん
残念ながら楽ナビには設定項目はありません
一般道シンプルガイドをオンにして全体の案内回数を減らす方法しかないです

書込番号:26243484

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2025/07/23 11:04(1ヶ月以上前)

>森の手羽先さん
こんにちは。
右左折専用レーン案内のカスタマイズ設定は下記のように本機には存在しません。

https://jpn.pioneer/ja/support/manual/navi/21raku_h/11253.php

書込番号:26245021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/07/23 12:56(1ヶ月以上前)

ご回答くださいました皆様本当にありがとうございました♪
設定自体出来ないとの事ですが、明らかにメーカー側のミスですよね笑
こういう所を改善すれば、音質画質も良くナビの性能も良い?ので改善してもらいたいです。

書込番号:26245112

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2025/07/24 09:09(1ヶ月以上前)

>森の手羽先さん
メーカー側のミスではなく、サイバーナビと楽ナビの差異化の一環かも知れません。
これに限らず、サイバーナビの方が機能も設定幅も地味に広いです。

書込番号:26245809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6261件Goodアンサー獲得:322件

2025/07/24 11:31(1ヶ月以上前)

右左折レーンの案内を消すには、案内音をすべて消すという方法はありますね。

煩わしいのを我慢するか、全消ししてスッキリするかの
二者択一でしょうね。

サイバーナビができて、楽ナビができない、それにしても、微妙なところでで区別してるのでしょうか。

知らない土地に行ったらありがたいけど、いつも通る道で、頻度も多ければ鬱陶しいのでしょうね。

書込番号:26245897

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RQ912
パイオニア

楽ナビ AVIC-RQ912

最安価格(税込):¥99,800発売日:2022年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RQ912をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る