『リアビューカメラと連動した社外ディスプレイオーディオについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2024年モデル

『リアビューカメラと連動した社外ディスプレイオーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2024年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2024年モデルを新規書き込みフリード 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フリード 2024年モデル

スレ主 HTSHTSさん
クチコミ投稿数:2件

新車購入を検討しています。ナビは不要でディスプレイオーディオを取り付けたいと思っているのですが、純正はサイズが小さいため、大きい社外品を取り付けたいと考えています。その際にディーラーの方からは可能だがリアビューカメラが映らないものもある為注意してください、と助言を頂きました。つきましては、この社外のディスプレイオーディオであればリアビューカメラも映ります、というモデルがあれば、教えていただければと思います。検索しても中々情報が見つからず、よろしくお願いいたします。

書込番号:26254726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51426件Goodアンサー獲得:15409件 鳥撮 

2025/08/03 22:13(1ヶ月以上前)

HTSHTSさん

例えば↓のDMH-SF600(9インチモニター)ならフリードに取り付け可能です。

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/car_av/displayaudio/dmh-sf600/

又↓のフィッティングガイドでDMH-SF600をフリードに取り付ける為に必要な部品が説明されています。

https://justfit.carrozzeria.pioneer/detail/HD0004800_202406-999999

このフィッティングガイドの説明のように、純正バックカメラ接続アダプター KK-H302BAを使用すれば純正バックカメラの映像をDMH-SF600に出力する事が可能となります。

参考までに↓でKK-H302BAの詳細が分かるかと思います。

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/support/backcamera_adapter/

書込番号:26254741

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51426件Goodアンサー獲得:15409件 鳥撮 

2025/08/04 06:23(1ヶ月以上前)

HTSHTSさん

追記です。

10.1インチモニターの↓のDMH-SF900も新型フリードに取り付け可能です。

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/car_av/displayaudio/dmh-sf900/

取り付けに必要な部品は前回もお示しした↓のフィッティングガイドをご確認下さい。

https://justfit.carrozzeria.pioneer/detail/HD0004800_202406-999999

DMH-SF900やMH-SF600の通販価格については↓の価格コムでの比較表をご覧下さい。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001688983_K0001655572&pd_ctg=7020

書込番号:26254876

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 HTSHTSさん
クチコミ投稿数:2件

2025/08/04 23:41(1ヶ月以上前)

スーパーアルテッツァさん、ご丁寧な説明をありがとうございました。
大変よくわかりました。
10.1インチのモデルで、付属品も忘れずに購入したいと思います。
その前にまずは新車購入ですね。
ガソリン(私)vsHEV(妻)、6人乗り(私)vs7人乗り(妻)での真っ向勝負です笑

書込番号:26255471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2024年モデル
ホンダ

フリード 2024年モデル

新車価格:262〜360万円

中古車価格:229〜407万円

フリード 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <1241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング