『密かに、高速乗るのやめた人も多そう』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『密かに、高速乗るのやめた人も多そう』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

密かに、高速乗るのやめた人も多そう

2025/08/10 13:36(1ヶ月以上前)


自動車

遠出すると、お金飛ぶし、現地でトラブルとどっと疲れますね。
自分が原因の事故とかなら仕方ないなと思いますが、巻き込まれたら、たまったもんじゃないですしね。
半径100km以上は移動しないことにしました。

書込番号:26259778

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:18件

2025/08/10 14:06(1ヶ月以上前)

何と言うか・・・「やらない理由探し」ですね。

私は高速道路を走るのが好きなので、むしろ高速を走るためにドコ行こうか?と考える事が多いです。
名古屋から東京も新幹線を使えば1時間半ですが、それだと面白くないので5時間かけて高速で行きますね。
厳島神社までバイクで日帰り1000Kmを走った事もありますが、高速道路をひた走るのは楽しかったですよ。

書込番号:26259793

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19625件Goodアンサー獲得:933件

2025/08/10 14:18(1ヶ月以上前)

やばい 逆走しだすの観ちゃった 

https://youtu.be/bqFuAQVcxac

書込番号:26259801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1894件Goodアンサー獲得:127件

2025/08/10 15:41(1ヶ月以上前)

実際に現地に行かないと絶対に解からないことがあるし、
電車や飛行機では絶対に見られないものや、感じられないものがある。

それを求めない方が高速道路から離れることは大いに結構。
といいたいところですが、高速道路を離れる方は少ないですね。

ずっと昔、高速千円の時代から休日の混み様が酷くなったままという気がします。

それだけ多くの方が、高速道路を使ったフリープランの小旅行。
その魅力に気付いたのでしょう。

書込番号:26259846

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5240件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2025/08/15 08:25(1ヶ月以上前)

(近場で手頃、お金も掛からない)
価格.COMのクチコミでトラブル続き。

明らかにじぶんが原因の事故やのにアカウント乗り捨て。
かなり良いコメントを投稿して下さっている方も巻き添えで意見が削除される。
たまったもんじゃないよね。

-----

君、マルチアカウントで複数ジャンルのスレッドを移動しとるよね?

■スレッドにおける危険運転
1 酩酊危険運転(自己陶酔)
2 高速度危険運転(アカウント転生速度超過)
3 技能欠如危険運転(運転技量不足)
4 通行妨害目的危険運転(あおり運転)
5 信号無視危険運転(運営からの通知無視)
6 通行禁止道路危険運転(通行禁止無視)

嫌気がさしてひそかに価格.COMの閲覧を止めた人が多そう

書込番号:26263741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング