『交換機種として選択するべきか?』のクチコミ掲示板

Zenfone 12 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥135,000〜 登録価格一覧(35店舗)
発売日:2025年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.78インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Zenfone 12 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > Zenfone 12 Ultra 256GB SIMフリー

『交換機種として選択するべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 12 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 12 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 12 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 12 Ultra 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4379件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

古いzenfone(2018年頃購入の商品)をデザリング用途に
使っていましたが、端末故障の不具合に伴い

部品か無いためメーカーからはお詫びとして
こちらの機種への
一部負担での有償交換を提案されましたが
どうなんでしょかね?金額がいくらになるのか不明ですが

却下して必要なら欲しい端末を探すべきなのか迷います

皆さんならどうしますか?




書込番号:26270368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:7件

2025/08/23 00:08

お久しぶりです!

見積り次第では

書込番号:26270389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/08/23 00:50

現行のZenfoneのラインナップはゲーミング向けのハイエンドだけとなっています。

テザリング目的で買う機種ではないですね。用途がそれだけなら、モバイルルーターという手もあります。
https://www.iijmio.jp/device/nec/mp02ln_sa.html

書込番号:26270401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6732件Goodアンサー獲得:439件 楽天ブログ 

2025/08/23 21:12

確かに、テザリングのためだけならばオーバースペックですね。他にちゃんとヘビーな、スマートフォンとして運用もするのであればありなんでしょうが。

書込番号:26271243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2025/08/26 21:47

>ぶんきち君さん
見積もりはぱっと来ない10万円超えでした

>香川竜馬さん
>ありりん00615さん
SIMカードの形状と契約維持するとなると‥
他の端末が使い勝手悪く又壊れきてるなら交換も
ありかなとは思うけど普通に新品買っても少しあまり大差ない金額だし10万円超えの端末をあえて交換のも

この端末バッテリーだったり色々端末事態不具合多かっので修理何度目。。交換はお断りして データは取り出せなくなりましたが
あっても無くてもいいですがSMS認証の処理も必要なので今後SIM解約も含めて中古か手持ちの端末で使える物探します

書込番号:26273894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/08/26 22:18

現在がIIJMIOでなければ、IIJMIOへのMNPがいいと思います。お買い得なのはRAM8GB搭載のg66jです。
https://www.iijmio.jp/device/motorola/moto-g66j5g.html

Zenfone 12 UltraもありますがMNPでも約13万円です。

書込番号:26273924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Zenfone 12 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 12 Ultra 256GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 12 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2025年 5月30日

Zenfone 12 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング