『S216とS218の差』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

DHT-S218-K [ブラック]

  • サラウンドコンテンツはもちろん、音楽もクリアに再生できるサウンドバー。Dolby Atmos & ロスレス、Bluetooth LE Audio、ゲームのパススルーに対応。
  • ロスレスオーディオフォーマットDolby TrueHDに対応し、高音質再生が可能。エンクロージャーの底面に2基の75mmサブウーハーを内蔵。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。人の声を明瞭にする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥32,064

(前週比:+547円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,064¥38,245 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション

DHT-S218-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥32,064 (前週比:+547円↑) 発売日:2024年 5月17日

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション


「DHT-S218-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DHT-S218-K [ブラック]を新規書き込みDHT-S218-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

S216とS218の差

2025/08/25 22:42


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S218-K [ブラック]

クチコミ投稿数:41件

テレビを買い替えたので、今つかっているS216から買い換えようと思ってますが、現状と差が分かるくらい変わるでしょうか?

テレビは7年前のパナソニック DX750で
次はREGZA Z875Rです

書込番号:26273150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6273件Goodアンサー獲得:1005件

2025/08/25 22:50

>いぶろ〜さん

ハッキリ言うと買い換えるメリット無いですね。

何が不満かハッキリしないからです。

次に目指したいならリアースピーカーのフルセットでしょうか。

デノン好みなら550とかですね!



書込番号:26273158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:41件

2025/08/26 09:07

>ダイビングサムさん
ありがとうございます。

単純にDolby Atmos対応が気になったので、変えることによって現状より臨場感がでるかと思いまして。
特に変わらないのであればこのままS216使います。

リアスピーカーはスペースの関係上ちょっと難しいですね・・・。

書込番号:26273392

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2025/08/26 09:12

>いぶろ〜さん
こんにちは。
S218はアトモス信号には対応しデコードできますが、スピーカーが2.1ch構成なので、アトモスと言っても疑似再生にしかなりません。アトモスは疑似再生ですとアトモス独自の移動感や高さ表現が出ませんのであまり意味がありません。

同じグレードの新機種を買っても音質アップはあまり期待できません。
かかっているコストが同じレベルにしかなりませんので。
ただサウンドバーの場合高いものを買ってもオーディオ的な音質とは程遠いですから、今のS216を引き続き使われて、将来はAVアンプを使ったサラウンドシステムにグレードアップされるのをお勧めします。

書込番号:26273395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6273件Goodアンサー獲得:1005件

2025/08/26 09:13

>いぶろ〜さん

216はDTSバーチャルX内蔵なのでこれでアトモス同等にします。

買い換える意味は無いですね!


リアームリなら現状のサウンドバーで十分です。


書込番号:26273398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6273件Goodアンサー獲得:1005件

2025/08/26 10:32

>いぶろ〜さん

臨場感上げたい場合はサウンドバーに外付けサブウーハーの出力端子が有るのでこれ↓買えば凄まじい臨場感になります!

https://s.kakaku.com/item/K0001427576/

デノンサウンドバーにpolk audioのサブウーハーは相性バッチリです。

これ買うと良いですよ!


書込番号:26273456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:41件

2025/08/27 12:06

皆さん
色々ありがとうございます
このままS216を壊れるまで使い続けます

書込番号:26274406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S218-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S218-K [ブラック]
DENON

DHT-S218-K [ブラック]

最安価格(税込):¥32,064発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

DHT-S218-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <932

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング