『値上がり』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

VIERA TV-65W90A [65インチ]

  • 「直下型分割駆動 高輝度液晶」と「新世代 AI 高画質エンジン」を備えた4K液晶テレビのハイグレードモデル(65V型)。「転倒防止スタンド」を搭載。
  • 引き締まった黒、細部までリアルな陰影を再現する「Wエリア制御」により、HDR映像をより高コントラストに表現。独自構造でテレビ台にピタッと吸着。
  • スマホなどのコンテンツを大画面で共有できるほか、リモコンのAlexaボタンを押して話しかけると照明やエアコンなど対応のスマートホーム製品を操作可能。
最安価格(税込):

¥159,800

(前週比:-4,180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥159,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥159,800¥317,300 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TV-65W90A [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TV-65W90A [65インチ] の後に発売された製品VIERA TV-65W90A [65インチ]とVIERA TV-65W90B [65インチ]を比較する

VIERA TV-65W90B [65インチ]

VIERA TV-65W90B [65インチ]

最安価格(税込): ¥217,800 発売日:2025年 6月20日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-65W90A [65インチ]の価格比較
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]のレビュー
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]のオークション

VIERA TV-65W90A [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥159,800 (前週比:-4,180円↓) 発売日:2024年 6月21日

  • VIERA TV-65W90A [65インチ]の価格比較
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]のレビュー
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]のオークション

『値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-65W90A [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-65W90A [65インチ]を新規書き込みVIERA TV-65W90A [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

値上がり

2025/09/04 07:49


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-65W90A [65インチ]

クチコミ投稿数:7件

在庫がそこを尽きてきたのか、値上がり始めました

書込番号:26280986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4171件Goodアンサー獲得:616件

2025/09/04 08:54

大手家電量販店では販売するところはありません

高く売りたいところが残っただけだでしょう

ネット通販専売店は、在庫を持たずに注文を受けたら調達する、だと思います

ネット通販専売店と取り引きのある、卸価格の高い流通業者が残っただけではないでしょうか

何れにしても購入の機会は逸したと考えて、パナソニックなら現行機種で検討が良さそうです。価格は高いなら、ネット通販で購入するメリットはありません

書込番号:26281019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2025/09/04 09:08

>不二子ちゃーんさん
こんにちは。
おっしゃるように市場在庫枯渇時に起こる価格トレンドですね。
量販の取り扱いも既に終わってますから、ショップの値付けですが、在庫がなくなりだすと、2番手、3番手の値付けが最安値になるので、最安価格は上がりますね。

書込番号:26281030

ナイスクチコミ!0


やぁたさん
クチコミ投稿数:4件

2025/09/04 13:20

やっと、型番末尾Aの2024年モデルの在庫がはけてきたのですね。2025年6月には型番末尾Bの新モデル発売開始したので、2か月以上にわたり在庫が残っていたのは少し長すぎではないでしょうか。2025年2月頃に、Panasonicテレビ事業の撤退もしくは譲渡の可能性の報道がありましたが、売れ行きを見て在庫調整する能力も落ちていたのでしょうか。Panasonicテレビ事業のその後はどうなったのでしょう。Fire OSのソフトウェアが2025年6月18日を最後に、もう2か月以上も新リリースが出て来ません。2024年6月からFire OSリリースが始まりましたが、今まで2か月以上に渡り新リリースが出ない事はありませんでした。W90Aを買ってしまった身としては、ユーザを見捨てないで、今後も改善した新ソフトをリリースして欲しいです。

書込番号:26281192

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2025/09/04 14:01

>やぁたさん
テレビ事業収束は考え直したようです。
https://www.watch.impress.co.jp/docs/topic/2015409.html
ただこの社長になってからいろんな分野で迷走していますから、今の体制も長くないかも知れません。

各社新モデルが出た後の前年在庫は2-3か月は残っている場合が多いですけどね。こんなものかと。

書込番号:26281215

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4171件Goodアンサー獲得:616件

2025/09/04 14:07

https://gadget.phileweb.com/post-100558/

https://xenospectrum.com/amazon-fire-tablet-ditches-fireos-for-android-kittyhawk/#google_vignette

https://developer.amazon.com/ja/docs/fire-tv/differences-from-android-tv-development.html

最初に引用した記事の日付けは今年の8月ですが、ほぼ同じ内容の情報、記事は時期は正確に覚えてはいないけれど、去年の春前後くらいに読みました

その後はVega OSのニュースは見ていません

Vega OSは1年くらいは、何も進んではいないということだと思います。ビエラの基本ソフトがVega OSに変わる心配は今は無いでしょう

ビエラの基本ソフトを更新するのはパナソニックでは無くAmazonです。Amazonのテレビの基本ソフトの方針が定まっていないから、Fire TV OSの更新が停滞しているのだと思います

Amazonがこれからのテレビの基本ソフトの方針を定めて何等かの作業に着手すれば分かると思います。テレビの基本ソフトはFire TV OSで継続すると判断されたならば、アップデートの配信は再開するでしょう

書込番号:26281219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


やぁたさん
クチコミ投稿数:4件

2025/09/04 20:21

>プローヴァさん
ありがとうございます。2〜3か月は旧モデル在庫が残るのは普通なんですね。
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ありがとうございます。Amazonは Fire OS の次に、新OSであるVegaと、Androidへの回帰、の2つを考えている様なのですね。知りませんでした。
Panasonicテレビで、最新の2025/6/18リリースは、Fire OS 8.1.4.1(RS8141/3011) です。このうち、スラッシュ前の8141がAmazonから提供されたOSバージョンで、スラッシュ後の3011はPanasonicが作ったテレビ動作のアプリ込みのバージョンだろうと推定しています。
OS自体が原因の問題なら改善はAmazon待ちになるでしょうが、Panasonicで作る範囲で改善できるなら、3011の部分だけでも新ソフト出して欲しいです。

書込番号:26281505

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TV-65W90A [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TV-65W90A [65インチ]
パナソニック

VIERA TV-65W90A [65インチ]

最安価格(税込):¥159,800発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TV-65W90A [65インチ]をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング