『次に買うスマホについて』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『次に買うスマホについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 次に買うスマホについて

2025/09/21 14:03(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
あたらしいスマホを買いたいと思っています。
(一年以内にかいたい)と考えております。
【重視するポイント】
メイン機としてつかうかたちです。
iphoneを使ってきたのでメイン機をiphoneで新調したいと考えています、しかしながらこだわる必要性がないとも考えるようになりました。
###実際に始めてAndroidを使って###
自分のスタイルに合った機能を追加できる点
とてもいいと感じ、iphoneとの機能性の違いを感じました。
【予算】
20万円以内
【比較している製品型番やサービス】
galaxy,Xperia,AQUOS
【質問内容、その他コメント】
iphonese2の画面を割ってしまい、譲っていただいたArrows F41Bを使っています。
そこで今後、スマホをメイン・サブの二つ持ちにしたいと考えております。
来年出るモデルiphone18promaxの場合、20万円に収められますか。
条件で、カメラ性能がいい物が買いたいです。

方法1:新しいスマホとarrowsをサブ機にする。
方法2:新しいスマホとiphonese2を修理してサブ機にする。

書込番号:26295964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2826件Goodアンサー獲得:501件

2025/09/21 14:20(1ヶ月以上前)

>来年出るモデルiphone18promaxの場合、20万円に収められますか。

現時点でそれが分かる人はいないと思いますが。

結論 :今訊いてもしょうがないです。判断は少なくともあと半年は待たないと。ただし、F-41B = arrows Be4 Plusだけだと動作が厳しいと思うので、辛いなら早めにiPhoneを諦めてハイエンドAndroid機の何れかを購入するしかないと思います。

書込番号:26295990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3290件Goodアンサー獲得:444件

2025/09/21 14:22(1ヶ月以上前)

>来年出るモデルiphone18promaxの場合、20万円に収められますか。

わかりません

自分が20万でカメラがいいスマホ何買うかっていうなら
galaxy S25か26の Ultra

書込番号:26295995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/24 14:29(1ヶ月以上前)

>アイビーエム君さん
予算が豊潤なので、買いたくなった時の
最新アイポンで良いのでわ、、

書込番号:26298917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ColorOS 16 0 2025/11/19 1:01:19
何色を買いましたか? 1 2025/11/19 0:21:22
リフレッシュレートについて 0 2025/11/18 22:41:08
生体認証を要求される・・・ 1 2025/11/18 21:12:28
人生24年、最大の不可解事件 3 2025/11/18 21:03:52
着信について 1 2025/11/18 20:21:32
疑問が解消された 7 2025/11/19 5:16:42
電源ボタンについて 2 2025/11/19 4:35:16
安かろう悪かろうはどこへ 8 2025/11/19 3:42:55
楽天モバイルSIM 5 2025/11/19 6:28:38

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644327件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング