『おかしい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

おかしい

2025/09/28 19:25(1ヶ月以上前)


ビデオカメラ

スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4676件

この記事の中の動画ですが 破綻しているものがあるようです
別回線 別PCでも発生します

https://gigazine.net/news/20250928-dji-osmo-nano-usage/

原因不明

書込番号:26302611

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29332件Goodアンサー獲得:1539件

2025/09/28 22:12(1ヶ月以上前)

下記などに対してのことですか?

>カラーは「ノーマル8bit」「ノーマル10bit」「D-Log M 10bit」から選べます。
>D-Log M 10bitはLUTやカラー補正などによる編集前提のカラー設定で、他のカメラと撮影した映像と色味を合わせたい時に選択します。

>D-Log M 10bitはいわゆるLog撮影で、データサイズを抑えながらダイナミックレンジを最大限に活かし、明暗の情報を広く記録する撮影方法です。
>実際にD-Log M 10bitで、京都の先斗町を歩いたところを撮影したムービーが以下。

書込番号:26302773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4676件

2025/09/30 07:08(1ヶ月以上前)

どうもYoutubeの問題だったようです 今は破綻もほとんど無くなりました
ただ 最初の動画が 最初14秒間だけ解像感が大きく低下しているのは
1日以上経過してもまだ 直りません でも2度目の視聴では解消して
います。 1440Pです
埋め込み型の再生は問題が起きやすいようにも思います

ただ個人的にはこの映像
◯天気が悪い時の渋さが出ていて彩度が全般的に低く 廉価アクションカム
 の典型的な絵づくりのように思います 暗い
◯夜の感度は低く ゲインアップが少なくノイズが少ない分もっとゲインアップ
 しても良いと思います

やはり この作っている国の人は銀塩がキレイと思っている人が絵づくりを
しているように思います ビデオカメラではないと思います

書込番号:26303750

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4676件

2025/09/30 07:39(1ヶ月以上前)

ついでですが

こんなのを見ていると4Kなんていらないと思います
条件が良いFHDです

Himariの公式チャンネルです カーティス音楽学院の
関係場所ではないかと思います。

https://www.youtube.com/@himariviolinofficial3104/videos
https://www.youtube.com/watch?v=JwCfUGb2tPs
おすすめ マイクロホンまでの距離がちょっとあり
https://www.youtube.com/watch?v=7p8ZY7mfwW8

書込番号:26303771

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4676件

2025/10/01 07:33(1ヶ月以上前)

今朝 3日目にしてやっとまともに動画が表示されるようになりました
chrome Firefoxで発生してました。発生していたPCは3台

この件をGeminiに質問したら クッキーのせいではないかという
回答でした。

書込番号:26304558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング