『TVキャンセラーとドライブレコーダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス

『TVキャンセラーとドライブレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ クロス 2021年モデル 2919件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ クロス(モデル指定なし) 2060件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ クロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ クロスを新規書き込みカローラ クロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > カローラ クロス

カローラクロスGRが年内に納車予定です。

ディーラーでTVキャンセラー装着しようかと話したところ、「お勧めできない」との返答でした。
現在はTVキャンセラー付けており、朝通勤時にニュースや天気予報を見て助かっています。
同じ車種もしくは2025年マイナー後に乗っている方で、TVキャンセラー装着・非装着の意見あれば教えてください。
またTVキャンセラー装着しなくてもTV見る方法あれば教えてください。

GRやZに標準装備のドライブレコーダー(前方)+バックガイドモニター(簡易録画機能付)はエンジンオンでしか機能しなく
エンジンオフにすると作動しないんですか?。駐車監視ができなければ、後付けのドライブレコーダーをつけようかと考えています。

書込番号:26302810

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3226件Goodアンサー獲得:305件

2025/09/28 23:01

新アカさんじゃ無いですよね
ここの掲示板はキャンセラーの話題は御法度ですよ
ニュースや天気予報なら、ラジオで対応できるのでは

どうしても運転中にTVを見たいなら、車に影響が無い高性能な製品を紹介しておきます
https://yumeg.com/view/item/000000003726?srsltid=AfmBOooFWmGEW_E3QmmIbMK89pDWk1Hwc2839H2EQWFuqK7FpDUDbTLG

書込番号:26302816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3697件Goodアンサー獲得:215件

2025/09/28 23:40

>のぞみ・ひかり・こだまさん

> ディーラーでTVキャンセラー装着しようかと話したところ、「お勧めできない」との返答でした。

ここでは削除案件だし、明日には削除されるでしょう!
ですから、 ディーラーの言う通り、装着を止めましょう!
折角のカローラクロスGRがそれで不具合だと泣くに泣けないかも?
前の車に装着してても、今はダメな世の中に成ったと言う事です。
今後、ある車検では装着自体がNGとか! いろいろ有るみたいですよ! 知らんけど!

書込番号:26302853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9583件Goodアンサー獲得:596件

2025/09/28 23:41

TVキャンセラーネタを投稿すると、明日の午前中には運営により削除される可能性が高いです。

書込番号:26302854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ クロス
トヨタ

カローラ クロス

新車価格:276〜389万円

中古車価格:228〜515万円

カローラ クロスをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,471物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング