『Blu-rayプレイヤーの電源』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,800¥22,810 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S1700/Kの価格比較
  • BDP-S1700/Kのスペック・仕様
  • BDP-S1700/Kのレビュー
  • BDP-S1700/Kのクチコミ
  • BDP-S1700/Kの画像・動画
  • BDP-S1700/Kのピックアップリスト
  • BDP-S1700/Kのオークション

BDP-S1700/KSONY

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 5月17日

  • BDP-S1700/Kの価格比較
  • BDP-S1700/Kのスペック・仕様
  • BDP-S1700/Kのレビュー
  • BDP-S1700/Kのクチコミ
  • BDP-S1700/Kの画像・動画
  • BDP-S1700/Kのピックアップリスト
  • BDP-S1700/Kのオークション

『Blu-rayプレイヤーの電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S1700/K」のクチコミ掲示板に
BDP-S1700/Kを新規書き込みBDP-S1700/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S1700/K

ホームページに「HDMI一本で」と書いてありますが、実際はどうなのでしょうか。
また電源が必要な場合はどのような方法で電源を取りますか?(コンセント、USB、シガーソケットなど)
車内で使いたいと思っています。
他におすすめの商品等ごさいましたら教えていただけると幸いです。(車内向け、USB電源、HDMI入力)

書込番号:26305926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6435件Goodアンサー獲得:890件

2025/10/02 20:58

「HDMI一本で」と書かれていたって、当然、電源ケーブルは必要です。
テレビ等のモニター装置との接続はHDMIケーブル1本だけ使えるという事です。

本機は、ACアダプターで100Vを直流12Vに変換してますね。
車内にAC100Vコンセントが有ればいいですけど。
または、車のシガーソケットから安定した12Vを取ることができれば、
車内でも使えると思いますけど、エンジン回転中は難しいかな?

車載対応のブルーレイプレーヤー
https://kakaku.com/kaden/portable-dvd-player/itemlist.aspx?pdf_Spec016=1&pdf_Spec020=1&pdf_so=p1

どれも高いですね

書込番号:26305962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13786件Goodアンサー獲得:2890件

2025/10/02 21:24

>長野県のあるくまさん

こういったインバーターを使うのが良いでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08THC3YP5/

書込番号:26305983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4393件Goodアンサー獲得:655件

2025/10/02 22:47

DVDだけど、夢グループのディスプレイ付きプレーヤでは駄目なのでしょうかと思います

価格は7インチで税込み1万円

テレビもDVDもCDも(視聴できます)
録画も録音も(もできます)

書込番号:26306066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3240件Goodアンサー獲得:306件

2025/10/02 23:06

車での利用を想定した機器ではないのでお勧めしません
振動対策としてのメモリバッファも十分ではないだろうし、トレイ式なのでディスクが機器の中でずれるかもしれませんよ

書込番号:26306090

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16163件Goodアンサー獲得:1322件

2025/10/04 14:03

ディスクはズレません。
結構な高速回転していますから吹っ飛んで行かない様にキャリッジしています。
だからトレイでも縦置きで使う事も出来るドライブも有ります。

書込番号:26307354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3240件Goodアンサー獲得:306件

2025/10/04 14:15

ディスクがズレるかは分かりませんが、室内専用で水平置きしか出来ない機種です

書込番号:26307366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S1700/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S1700/K
SONY

BDP-S1700/K

最安価格(税込):¥17,800発売日:2025年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

BDP-S1700/Kをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る