『音量』のクチコミ掲示板

2024年 7月18日 発売

nwm ONE

  • フラッグシップモデルのオープンイヤー型ワイヤレスオーバーヘッド耳スピーカー。2ウェイドライバー搭載により、すぐれた再生周波数帯域を両立。
  • 耳をふさがないのに耳元に音を閉じ込める独自の「PSZ(パーソナライズドサウンドゾーン)」技術により、オープンイヤーでも音漏れが気にならない。
  • 周囲の音をカットして声だけ届ける特許技術「Magic Focus Voice」が、通話やオンライン会議での相手側の音のストレスを軽減する。
最安価格(税込):

¥31,473 ダークグレイ[ダークグレイ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,473 ダークグレイ[ダークグレイ]

アバックWEB-SHOP

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,473¥39,600 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オープンイヤー 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 nwm ONEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nwm ONEの価格比較
  • nwm ONEのスペック・仕様
  • nwm ONEのレビュー
  • nwm ONEのクチコミ
  • nwm ONEの画像・動画
  • nwm ONEのピックアップリスト
  • nwm ONEのオークション

nwm ONENTTソノリティ

最安価格(税込):¥31,473 [ダークグレイ] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月18日

  • nwm ONEの価格比較
  • nwm ONEのスペック・仕様
  • nwm ONEのレビュー
  • nwm ONEのクチコミ
  • nwm ONEの画像・動画
  • nwm ONEのピックアップリスト
  • nwm ONEのオークション


「nwm ONE」のクチコミ掲示板に
nwm ONEを新規書き込みnwm ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ997

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

音量

2025/10/06 19:44(2ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > NTTソノリティ > nwm ONE

クチコミ投稿数:32件

PS5で使用してるんですが、毎回音量が真ん中に戻されるんですが
やはり前回の音量を維持することはできないのでしょうか

xm3では音量維持してくれてたんですが、仕様なんですかねー

書込番号:26309552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3395件Goodアンサー獲得:460件

2025/10/06 20:08(2ヶ月以上前)

間に何使ってるのか分かりませんが
PS5とnwmoneの間にある何かの仕様なのでは?

書込番号:26309576

ナイスクチコミ!143


クチコミ投稿数:32件

2025/10/06 20:13(2ヶ月以上前)

BT-W3です
xm3と同じ状況なのでトランスミッターは関係ないかと

書込番号:26309583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!143


クチコミ投稿数:3395件Goodアンサー獲得:460件

2025/10/06 20:21(2ヶ月以上前)

そうですか
ちなみに真ん中に戻されるというのは?
何か特定のゲーム内の音声ボリュームレベルかPS5本体の音声ボリュームレベルか
どっちなのです?

書込番号:26309588

ナイスクチコミ!143


クチコミ投稿数:32件

2025/10/06 20:23(2ヶ月以上前)

nwmone本体の音量です

書込番号:26309589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!143


クチコミ投稿数:3395件Goodアンサー獲得:460件

2025/10/06 20:31(2ヶ月以上前)

これほとんど使わないで手放したのでほぼ想像で語ってますので
違ってたらすみません
スマホとマルチペアリングしててアプリでこれのボリューム見てるんですかね?
だったらアプリが悪さしてるのでは?
PS5と繋いで勝手にボリュームが変わるイヤホンヘッドホンには自分は出会ったことないです

書込番号:26309597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!143


クチコミ投稿数:32件

2025/10/06 20:34(2ヶ月以上前)

上下に同じ回数オスと上限下限に行くので真ん中と判断しています
音量がかわるというより、初期音量に戻るが正しいかと思います

書込番号:26309600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!143


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21963件Goodアンサー獲得:2996件

2025/10/06 21:24(2ヶ月以上前)

>仕様なんですかねー

アプリに、前回音量・初期値の選択設定がない以上
仕様でしょうね。

機種により、前回音量だったり、50だったり動きは異なります。

Windows 10/11 50から開始
Android(8以降) 50前後から開始
iPhone / macOS Apple独自実装、前回音量になることが多い
Linux  実装次第

BT-W3の場合、ホストOSの管理下にあるそうです。

とりあえず、50から始まるのは割とよくある動きではないでしょうか。

書込番号:26309631

ナイスクチコミ!68


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21963件Goodアンサー獲得:2996件

2025/10/06 21:42(2ヶ月以上前)

AIにデバイスの挙動を調べてもらいましたが、

内蔵Intel/Broadcomチップ 前回音量
CSRドングル 50から開始
aptX対応USBトランスミッタ(例:BT-W3等) 絶対音量非対応なので50から

ただし、
SONY、BOSE系機種は、本体に音量記憶型が多いので、前回音量から開始のものが多い
とのこと。

nwm ONEは毎回50からということは、本体記憶型ではない、という仕様ということかと。

書込番号:26309651

Goodアンサーナイスクチコミ!68


クチコミ一覧を見る


「NTTソノリティ > nwm ONE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャッシュバックキャンペーン来ましたか? 0 2025/10/22 19:42:45
イヤーパッド 4 2025/10/10 20:52:58
音量 8 2025/10/06 21:42:46
曲が一時停止する 1 2025/07/12 20:21:16
リケーブル、ハブで3.5mmのイヤホンジャックに対応できるのか? 3 2025/03/24 23:14:47
type-c音声入力について 5 2024/12/03 9:54:16
接続不良 3 2024/11/03 18:28:01
イヤーパッドが交換できるのか? 5 2024/09/13 13:22:47
今のところの感想です 0 2024/08/18 22:59:04
これ 1 2024/07/23 12:23:47

「NTTソノリティ > nwm ONE」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nwm ONE
NTTソノリティ

nwm ONE

最安価格(税込):¥31,473発売日:2024年 7月18日 価格.comの安さの理由は?

nwm ONEをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング