『夜間のフロント、リアの映像は綺麗でしょうか?』のクチコミ掲示板

2025年 5月23日 発売

ZDR065

  • 高精細WQHD370万画素で細部まで鮮明に記録するドライブレコーダー。フルHDの約1.8倍の画素数で従来よりも高精細な映像を記録。
  • 「STARVIS 2」技術により、夜間などの低照度下でも低ノイズ、高鮮明な映像を撮影できる。HDR機能を搭載し、白とびなどの明暗差を補正。
  • 走行中の自車前方への割り込み車両を検出しアラームで知らせる。2.4型カラーTFT液晶を搭載。
最安価格(税込):

¥23,523

(前週比:-216円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,523¥34,800 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大370万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR065のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR065の価格比較
  • ZDR065のスペック・仕様
  • ZDR065のレビュー
  • ZDR065のクチコミ
  • ZDR065の画像・動画
  • ZDR065のピックアップリスト
  • ZDR065のオークション

ZDR065コムテック

最安価格(税込):¥23,523 (前週比:-216円↓) 発売日:2025年 5月23日

  • ZDR065の価格比較
  • ZDR065のスペック・仕様
  • ZDR065のレビュー
  • ZDR065のクチコミ
  • ZDR065の画像・動画
  • ZDR065のピックアップリスト
  • ZDR065のオークション

『夜間のフロント、リアの映像は綺麗でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR065」のクチコミ掲示板に
ZDR065を新規書き込みZDR065をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > コムテック > ZDR065

スレ主 katamoriさん
クチコミ投稿数:11件

こちらの商品は、夜間のフロント、リアの映像は綺麗でしょうか。車の乗換に伴いドラレコを探しています。
現在の車にはユピテルY-4Kを使っており、昼間の映像はとても綺麗で満足しておりますが、夜間はあまり綺麗でなく、ナンバープレートの読み取りもしづらい状況です。
次の車のドラレコ候補としては、ユピテルの後継機Y-4K-02かコムテックZDR065となります。
フロントカメラ比較ですと、Y-4K-02は4K+STARVIS+F値2.0、ZDR065はWQHD500万画素+STARVIS2+F値1.8となっており、迷っております。
夜間の映像が綺麗な方が良いので、アドバイスいただければ幸いです。

書込番号:26311298

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2025/10/08 20:18

katamoriさん

ZDR065の夜間の映像は↓のようにLaBoonが実機レビューしていますので参考にしてみて下さい。

https://car-accessory-news.com/zdr065/

書込番号:26311336

ナイスクチコミ!6


スレ主 katamoriさん
クチコミ投稿数:11件

2025/10/08 20:41

ありがとうございます!
レビュー記事を参考にさせていただきます。

書込番号:26311360

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36474件Goodアンサー獲得:7714件

2025/10/09 09:35

>katamoriさん
こんにちは
映像写真はLaBoonを参考にしていただくとして。。。
夜間の映像はどんなドラレコでも原理的に綺麗ではありません。カメラのセンサーがゲインアップしてノイズが増えますし、ノイズリダクションがかかるので解像度が悪くなります。

お使いのY4Kは私もユーザーですが、夜間の映像品質は良い方で他のドラレコに変えても大きな画質アップは見込めないと思います。

書込番号:26311675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 katamoriさん
クチコミ投稿数:11件

2025/10/10 11:23

>プローヴァさん
ありがとうございます。夜間の映像はやはり限界はあるのですね。Y-4K自体は故障もなく、昨今の灼熱の夏でも熱で止まるという事もなく、助かっております。他のメーカー・機種によっては、暑さで直ぐにエラーが出て動かないといった口コミもある様ですので、まずは、頑強に動いてくれるのが良いです。
Y-4K-02を中心に検討してみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:26312617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 ZDR065のオーナーZDR065の満足度5

2025/10/11 01:52

●katamoriさん
最近「 ZDR065 」を軽乗用自動車に取り付けました。 すでにプロの方の実機レビューがありますが…。
私のあまり参考になるかわかりませんが…照明の少ないとっても田舎道の走行動画です。参考程度に見てみてください。
フロントとリアのカメラ映像です。
途中で左にトラックが止まっていますが、ナンバーまでは読み取れませんね^^。
対向車とすれ違うの映像があれば、よりよかったんですですけどね…なにせ田舎なもんですから…^^。
(価格ドットコムさんの方で動画上げられなかったので…YOUTUBEにあげときます。^^)
フロント
https://www.youtube.com/watch?v=fWN41SRaY0E
リア
https://www.youtube.com/watch?v=akq7mSSDFEE

書込番号:26313160

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR065」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR065
コムテック

ZDR065

最安価格(税込):¥23,523発売日:2025年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

ZDR065をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング