『コントロールせんたーの色』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥50,980〜 登録価格一覧(19店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コントロールせんたーの色』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

POCOX7Proなのですがコントロールセンターの色が青なんですがこの色って変更することはできますか?
あと本体をダークモードにしてもChromプラウザがダークモードになりません。

書込番号:26318178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1100件 問い合わせ 

2025/10/17 11:12

コントロールセンターの青いものは変更できないです。
ダークテーマに関しては設定から設定できないみたいなので、下記の方法を試してください。
https://smartasw.com/archives/6020

書込番号:26318184

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2025/10/17 11:20

>ぴぃぴぃこさん
>POCOX7Proなのですがコントロールセンターの色が青なんですがこの色って変更することはできますか?

テーマアプリを起動して、別のテーマをダウンロードして適用するしか手段はないかもしれません。


>あと本体をダークモードにしてもChromプラウザがダークモードになりません。

Chromeなら
Chromeで「chrome://flags」にアクセス
「Auto Dark Mode for Web Contents」を検索し、Enabelに変更後、右下の再起動

元に戻したい場合は、「Default」に戻せばよいです。


以下、参考スレッド
価格.comをダーク画面にしたいです
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042648/SortID=26284255/#26284255

書込番号:26318188

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2025/10/17 11:27

■補足
darkで検索しても「Force Dark Mode for Web Contents」は表示されないと思いますので、
#26318188で記載した通り「Auto Dark Mode for Web Contents」の変更でよいかと。

書込番号:26318193

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1100件 問い合わせ 

2025/10/17 11:48

>†うっきー†さん
>テーマアプリを起動して、別のテーマをダウンロードして適用するしか手段はないかもしれません。

テーマアプリ適用で変わりました?
無料の適当に選んで試しましたが、変わりませんでした。
たまたま変わらないものだけだったのかもしれませんが。

書込番号:26318206

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2025/10/17 12:01

>sandbagさん
>テーマアプリ適用で変わりました?
>無料の適当に選んで試しましたが、変わりませんでした。

無料のものだと、適当に試した「Supur26」とかでしょうか。
色だけではなく、形状なども変更にはなりますが。

書込番号:26318218

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1100件 問い合わせ 

2025/10/17 12:12

>†うっきー†さん
>無料のものだと、適当に試した「Supur26」とかでしょうか。

Supur26は見つからないのでSuper26で検索しました。
Xiaomi15にはダウンロードすらできませんでしたが、Xiaomi14T Proでは反映されることは確認できました。
機種によって動きが異なるようですね。

書込番号:26318227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/10/17 17:13

ありがとうございます!ダークモードは解決しました感謝です!テーマを変えてもコントロールセンターはテーマ変更で(無料)変わりませんでした、らサブ端末なのでこのまま慣れるまで頑張ります。ご回答ありがとうございました。

書込番号:26318396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2025/10/17 19:57

機種不明
機種不明

>ぴぃぴぃこさん
>テーマを変えてもコントロールセンターはテーマ変更で(無料)変わりませんでした

ダウンロード後に適用(適用ボタンをタップ)をしていないだけだと思います。

適用をすると、添付画像1枚目のデフォルトから、添付画像2枚目のものに変更されます。
色だけではなく、アイコンの形状や、ホーム画面も変更はされてしまいますが。

書込番号:26318520

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング