『サウンド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サウンド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ZR-V 2023年モデル 2905件 新規書き込み 新規書き込み
ZR-V(モデル指定なし) 936件 新規書き込み 新規書き込み

「ZR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ZR-Vを新規書き込みZR-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンド

2025/10/22 19:48


自動車 > ホンダ > ZR-V

クチコミ投稿数:155件

Zグレードオーナですが、BOSEのサウンド設定、車速によりボリュームを調整しますとあるのはなんなのでしょうか?大小変更しましたが走行していて何もかわりありません。
よろしくお願いします。

書込番号:26322492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件

2025/10/22 20:08

車速により調整しますってことですよ
書いてある通り
車速により調整してくれるんだよーー

書込番号:26322513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:19695件Goodアンサー獲得:933件

2025/10/22 20:26

調整しないと 速度を出すと共に小さくなると感じるはず

何も感じないってのは 調節されてるってことでは

書込番号:26322532

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6048件Goodアンサー獲得:1991件

2025/10/22 20:39

Bose Dynamic Speed Compensationの設定はオンになってますよね?

基本的に車速が上がれば比例して増える走行ノイズなどに対し、音量が一定(自動補正)に保たれるといった機能です。

DSCの制御が入っても乗員に気付かせないように機能してるということです。

書込番号:26322545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:155件

2025/10/22 20:43

ありがとうございます。てっきり信号待ち等で音が下がるのかな?と認識していました。気付かないのが普通なのですね

書込番号:26322550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ZR-V
ホンダ

ZR-V

新車価格:328〜458万円

中古車価格:257〜442万円

ZR-Vをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (909物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング