『TVキャンセラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス

『TVキャンセラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ クロス 2021年モデル 2919件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ クロス(モデル指定なし) 2094件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ クロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ クロスを新規書き込みカローラ クロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > カローラ クロス

マイナーチェンジ後のカローラクロスZを注文済みで、来年早々納車予定です。
さて、先日ディーラーのセールスにTVキャンセラーを付ける事を相談をしたところ、工賃込みで4万円程度との事でした。
ネット等で、部品代は数千円〜高くても1万円程度で購入できるのを見ていたため、セールスに高すぎないか?と相談
したところ、メーカー認定品でないものを付けた場合は、ナビ・その他不具合が発生しても保証できないとの事。
やはり高くても、ディーラーに依頼して、メーカー保証のTVキャンセラーを付けるしかないのでしょうか?
※)以前乗っていたプリウスαは、ネットで見つけた電装店で、部品代込みで2万円程度でTVキャンセラーを付けてもらい
  何の不具合も発生しませんでした。現在他県に引っ越ししたので、以前の電装店には行けませんが、何か良い方法
  はありますでしょうか?

書込番号:26325533

ナイスクチコミ!0


返信する
MIG13さん
クチコミ投稿数:3989件Goodアンサー獲得:156件

2025/10/26 21:47

TVは聴くだけに留めることが解決策ですよ、

書込番号:26325540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:83件

2025/10/26 21:48

いい加減運営側も片っ端から削除せず、新規の人が見てもダメな質問だと分かる様に残す事も考えたら?

じゃないと検索してもコメント履歴が残ってないから、毎回毎回何度も同じ質問の繰り返しになるだけ。

書込番号:26325542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2918件Goodアンサー獲得:692件

2025/10/26 21:48

>emsishiさん
>やはり高くても、ディーラーに依頼して、メーカー保証のTVキャンセラーを付けるしかないのでしょうか?

当然でしょう。
ディーラーが保証してくれるのでしたらディーラーで取り付けましょう。
(書面で、保証書などの確認を、当然自動車の保証ですよ)
最近の自動車は、TVキャンセラーを付けると不具合が出るようです。

なお、TVキャンセラーの等の質問は価格コムの運営さんによって削除される場合が有りますので、こまめに情報の確認をされる事をお勧めします。

書込番号:26325543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9612件Goodアンサー獲得:597件

2025/10/26 22:22

明日の価格コムの業務が始まれば削除されるでしょうが、基本的にディーラーで推奨しているものにしておかないと、あとでトラブった時の補償問題で揉めます。

書込番号:26325566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19704件Goodアンサー獲得:933件

2025/10/26 22:24

ある程度いさめるレスがついたら 返信禁止にすればいいのに

書込番号:26325569

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3394件Goodアンサー獲得:177件

2025/10/26 22:38

メーカー保証のTVキャンセラーなんてものはこの世に存在しません。

ああ、キャンセラーメーカーの保証も車に不具合が起きても保証対象外は変わりませんが。

書込番号:26325580

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVキャンセラーについて 6 2025/10/26 22:38:51
コネクテッドナビの周辺施設表示 0 2025/10/26 21:31:30
もうすぐ納車になります。 1 2025/10/18 20:22:24
僅か2ヶ月で… 11 2025/10/26 20:58:52
カローラクロス説明書 8 2025/10/23 21:37:56
これは改悪 15 2025/08/18 19:04:18
GRスポーツ納期 33 2025/10/23 10:24:45
カローラクロスの走行距離 10 2025/07/24 10:18:40
【残念!】GRカローラクロスのブレーキブースターケチるな! 11 2025/07/11 10:28:31
オーダーストップ 11 2025/07/05 18:37:29

「トヨタ > カローラ クロス」のクチコミを見る(全 2094件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ クロス
トヨタ

カローラ クロス

新車価格:276〜389万円

中古車価格:198〜568万円

カローラ クロスをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,486物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング