『タイヤ交換』のクチコミ掲示板

POWERGY 225/55R18 98H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥20,200 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/SUV POWERGY 225/55R18 98Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWERGY 225/55R18 98Hの価格比較
  • POWERGY 225/55R18 98Hのスペック・仕様
  • POWERGY 225/55R18 98Hのレビュー
  • POWERGY 225/55R18 98Hのクチコミ
  • POWERGY 225/55R18 98Hの画像・動画
  • POWERGY 225/55R18 98Hのピックアップリスト
  • POWERGY 225/55R18 98Hのオークション

POWERGY 225/55R18 98Hピレリ

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 6月 8日

  • POWERGY 225/55R18 98Hの価格比較
  • POWERGY 225/55R18 98Hのスペック・仕様
  • POWERGY 225/55R18 98Hのレビュー
  • POWERGY 225/55R18 98Hのクチコミ
  • POWERGY 225/55R18 98Hの画像・動画
  • POWERGY 225/55R18 98Hのピックアップリスト
  • POWERGY 225/55R18 98Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > POWERGY 225/55R18 98H

『タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWERGY 225/55R18 98H」のクチコミ掲示板に
POWERGY 225/55R18 98Hを新規書き込みPOWERGY 225/55R18 98Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ交換

2025/10/27 00:14(1ヶ月以上前)


タイヤ > ピレリ > POWERGY 225/55R18 98H

スレ主 yatokaさん
クチコミ投稿数:3件

オススメのタイヤはどれになりますか?
アウトランダーの夏タイヤの交換がもうすぐです。
ピレリのPOWERGYかイエローハット専売のCinturato ROSSOかオートバックス専売のCinturato P9 ASで悩んでます。
コーナーの安定性と高速走行時に静かなタイヤが良いです。
普段は通勤メインですが田舎道でコーナーと坂道が多いです。
月の走行距離は600キロくらいで、5年くらいもってほしいです。冬はスタッドレスタイヤに付替てます。
よろしくお願いします。

書込番号:26325632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1426件

2025/10/27 00:55(1ヶ月以上前)

>yatokaさん

え、Cinturato P9 ASってランフラットタイヤになっていますが、ご確認を。
https://www.pirelli.com/tyres/ja-jp/car/catalogue/product/cinturato-p9-as

POWERGY コンフォートタイヤ https://www.tyrereviews.com/Tyre/Pirelli/Powergy.htm
https://www.tyrereviews.com/Tyre/Pirelli/Powergy.htm
https://www.pirelli.com/tyres/ja-jp/car/catalogue/product/powergy

Cinturato ROSSO ツーリングタイヤ(スポーツコンフォート) https://www.tyrereviews.com/Tyre/Pirelli/Cinturato-Rosso.htm
https://www.pirelli.com/tyres/ja-jp/car/catalogue/product/cinturato-rosso
ですので、当然コーナリングなどはCinturato ROSSOの方が良いと思います。
tyrereviews.comを見ていて気付くのはBuy again 61%とBuy again 93%の違いです。

書込番号:26325656

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51621件Goodアンサー獲得:15477件 鳥撮 

2025/10/27 06:16(1ヶ月以上前)

yatokaさん

↓は価格コムで225/55R18というサイズのタイヤを検索した結果です。(価格が安い順に並んでいます)

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=55&pdf_so=p1

静粛性が高いタイヤがご希望のようですから、国内メーカーのコンフォートタイヤが良さそうです。

国内メーカーのタイヤで静粛性が高く、安価なタイヤなら↓のTOYOのPROXES CL1 SUVがあります。

https://www.toyotires.jp/product/pxcl1suv/

PROXES CL1 SUVはコンフォートタイヤなので、先ず先ずの静粛性が期待できます。

叉、PROXES CL1 SUV は商品名の通りSUV用タイヤなので、剛性が高くてしっかりとしたハンドリングが期待出来るでしょう。

最後に↓はPOWERGY とPROXES CL1 SUVの価格コムでの比較表です。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001543408_K0001323941&pd_ctg=7040

書込番号:26325721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29657件Goodアンサー獲得:1647件

2025/10/27 09:32(1ヶ月以上前)

>yatokaさん

〉コーナーの安定性と高速走行時に静かなタイヤが良いです。

文面からは価格の比重が高そう

リクエストに答えるコンフォート系タイヤは高額な物が多い

POWERGYは耐摩耗性の評判は高く無いが
コーナーリング(グリップ)性能は悪くなさそう

月に600kmで冬タイヤ併用なら5年くるいは持ちそう


書込番号:26325832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:43件

2025/10/27 10:24(1ヶ月以上前)

おすすめは、ヨコハマ アドバンV61です。最新の軽量化タイヤです。 
改良後アウトランダーPHEVの新車装着タイヤ ブリヂストン アレンザ001 エンライトンも軽量化タイヤです。

書込番号:26325865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11310件Goodアンサー獲得:2115件

2025/10/27 20:27(1ヶ月以上前)

>コーナーの安定性と高速走行時に静かなタイヤが良いです。

その3銘柄であれば、Cinturato ROSSOですね。

あまり表に出てくるような銘柄ではありませんが、アタリが柔らかく、コンフォート性能に優れています。

書込番号:26326292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > POWERGY 225/55R18 98H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
POWERGY 2 5 2025/10/28 14:08:14
タイヤ交換 5 2025/10/27 20:27:35
耐摩耗性について 2 2025/09/27 21:40:09
MICHELIN PRIMACY 4から履き替えについて 12 2025/08/15 5:20:12
タイヤ交換 6 2025/07/17 7:32:22
タイヤ選びについてよろしくお願いいたします。 31 2025/06/01 20:34:59
古いプリウスαのタイヤ選び 6 2025/05/08 17:21:02
ステップワゴンRK1 11 2025/04/18 8:54:32
溝の深さとコストパフォーマンス? 7 2025/04/11 20:13:46
プロセクスCF3と迷ってます 16 2025/03/05 7:19:57

「ピレリ > POWERGY 225/55R18 98H」のクチコミを見る(全 402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POWERGY 225/55R18 98H
ピレリ

POWERGY 225/55R18 98H

最安価格(税込):¥14,800登録日:2023年 6月 8日 価格.comの安さの理由は?

POWERGY 225/55R18 98Hをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング