『ソニーストアオンライン vs アマゾンブラックフライデー』のクチコミ掲示板

2025年 9月19日 発売

MDR-M1

  • 超広帯域再生を実現するクリエイター向け密閉型有線モニターヘッドホン。超広帯域再生を実現する専用設計ドライバーユニットを搭載。
  • 密閉型音響構造により、音源が持つ情報の正確な再現が可能。ハウジング上に設けたポート(通気孔)により、低域における通気抵抗をコントロール。
  • やわらかく厚手のイヤーパッド、軽量設計により長時間使用でも快適。ヘッドホンケーブルは着脱式のため、不意の断線に対応できケーブルの交換も可能。
最安価格(税込):

¥39,045

(前週比:-1,176円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,045

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,045¥77,900 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-M1の価格比較
  • MDR-M1のスペック・仕様
  • MDR-M1のレビュー
  • MDR-M1のクチコミ
  • MDR-M1の画像・動画
  • MDR-M1のピックアップリスト
  • MDR-M1のオークション

MDR-M1SONY

最安価格(税込):¥39,045 (前週比:-1,176円↓) 発売日:2025年 9月19日

  • MDR-M1の価格比較
  • MDR-M1のスペック・仕様
  • MDR-M1のレビュー
  • MDR-M1のクチコミ
  • MDR-M1の画像・動画
  • MDR-M1のピックアップリスト
  • MDR-M1のオークション

『ソニーストアオンライン vs アマゾンブラックフライデー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-M1」のクチコミ掲示板に
MDR-M1を新規書き込みMDR-M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-M1

スレ主 Model 9さん
クチコミ投稿数:243件

【使いたい環境や用途】音楽鑑賞

【重視するポイント】価格

【予算】32,000円

【比較している製品型番やサービス】
ソニーストアオンラインで現在38,335円(税込)です
アマゾンのブラックフライデーで幾らくらいだと思いますか?

【質問内容、その他コメント】
なるべく安く買いたいです
良い知恵を教えてください

書込番号:26330048

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2025/11/01 17:13

>Model 9さん

SONY直販だと延長保証3年ベーシックをいくらと換算するかで
変わると思います。

たぶん直接の価格はAmazonの方が安くなると思いますが、

書込番号:26330068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Model 9さん
クチコミ投稿数:243件

2025/11/01 19:52

>よこchinさん

ご返答ありがとうございます
実質価格35,000円未満になってくれるとありがたいのですが
ブラックフライデーを待とうと思います

書込番号:26330178

ナイスクチコミ!1


merurutoさん
クチコミ投稿数:4件

2025/11/01 19:57

古いモデルとかでなければ割引は10〜15%程度に収まると思うので、32500〜34500辺りじゃないでしょうか

本当に1円でも安くって話なら、やっぱりメルカリとかが安いんじゃないですかね
調べてみた感じだと直近で\31,000の取引がありましたよ
https://jp.mercari.com/item/m50168426162

書込番号:26330184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2025/11/01 20:10

>Model 9さん

SONYストアでも業務用の保証無しのSTモデル安いですよ、

書込番号:26330196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Model 9さん
クチコミ投稿数:243件

2025/11/02 01:59

>merurutoさん
>よこchinさん

当方MDR-7506の大ファンでリファレンス機としておりバランス化改造済とオリジナルの2台を所有しています
MDR-M1は正当な後継機なので是非とも欲しいです
新品保証付きで33,000円前後になる可能性があるなら待ちたいと思います

ありがとうございました!

書込番号:26330390

ナイスクチコミ!2


tmxさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件 MDR-M1のオーナーMDR-M1の満足度5

2025/11/03 02:14

ヤフーショッピングに出店されている大手量販店での還元率が高い時だとご予算ぐらいですね。
私は実質それぐらいの価格で買いました。
ソニーストアで視聴もしましたが、MDR-7506がお好きでしたら絶対にM1ですね。
買って損しない製品だと私は思ってます。むしろ幸せになれました。

ちょうど、10/28で修理部品の販売を終了したので、MDR-M1のイヤーパッドも修理扱いになると思います。ヘッドバンドはMDR-M1STと共通ですので、楽器店系のお店が販売するところがあるかもしれません(ソニーミュージック扱いですし)。だいたい8000円ちょっとだったはずでケーブルは自分で半付が必要になります。ですが、加水分解しやすいイヤーパッドに関しては、修理扱いになるのでコストのことを気にされるようでしたらその辺りを勘案されてソニーストアでワイド保証を付けられるのもアリかもしれませんね。ちなみにソニーストアのM1STは3年程度の使用でヘッドバンド部分は加水分解していました。

書込番号:26331140

ナイスクチコミ!2


スレ主 Model 9さん
クチコミ投稿数:243件

2025/11/03 14:40

>tmxさん

大変貴重な情報をありがとうございます

当方はイヤーパッドは純正にこだわらないです
でもヘッドバンドが3年で加水分解するというのは痛いですね!
MDR-M1を購入してもMDR-7506は手放さないつもりです

書込番号:26331451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-M1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-M1
SONY

MDR-M1

最安価格(税込):¥39,045発売日:2025年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

MDR-M1をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング