『予約出来ないレシピ』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

ビストロ SD-MDX4

  • 生食パンや低糖質パンがおまかせでおいしくできるホームベーカリー。生食パンに適した「リッチ パン・ド・ミ」メニューを搭載している。
  • プロの技法を取り入れた独自の「3D匠ねり」と「Wセンシング発酵」で、1年中おまかせでふっくら焼き上げる。
  • 糖質約60%オフを実現する「低糖質パン」メニュー、無添加パンが手軽に作れる「ドライ天然酵母食パン」メニューなど、43種のオートメニューを搭載。
最安価格(税込):

¥44,063

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,063

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,063¥53,000 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ ビストロ SD-MDX4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ SD-MDX4の価格比較
  • ビストロ SD-MDX4のスペック・仕様
  • ビストロ SD-MDX4のレビュー
  • ビストロ SD-MDX4のクチコミ
  • ビストロ SD-MDX4の画像・動画
  • ビストロ SD-MDX4のピックアップリスト
  • ビストロ SD-MDX4のオークション

ビストロ SD-MDX4パナソニック

最安価格(税込):¥44,063 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月 1日

  • ビストロ SD-MDX4の価格比較
  • ビストロ SD-MDX4のスペック・仕様
  • ビストロ SD-MDX4のレビュー
  • ビストロ SD-MDX4のクチコミ
  • ビストロ SD-MDX4の画像・動画
  • ビストロ SD-MDX4のピックアップリスト
  • ビストロ SD-MDX4のオークション


「ビストロ SD-MDX4」のクチコミ掲示板に
ビストロ SD-MDX4を新規書き込みビストロ SD-MDX4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

予約出来ないレシピ

2025/11/02 14:40(1ヶ月以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > ビストロ SD-MDX4

クチコミ投稿数:62件 ビストロ SD-MDX4のオーナービストロ SD-MDX4の満足度5

昨夜、食パンミックス スイートを使う事にしたのですが、そうするとメニュー7番のクイックスイート食パンになるのかなぁと。 このメニューはレシピ的に生クリームとかが書かれているので予約不可判断は分からなくないのですが、自分の場合、パンミックス使用するので粉のみなんです。予約しての劣化は考え辛いのですが、これ、もしかして、パンミックスの食パンミックス スイート SD-MIX30Aを使う時はメニュー7番ではないのかな? いつも前日夜に予約セットして翌朝には焼き上がる感じにしてたのですが、昨夜は予約出来ない事をミックス入れ水も入れ、予約しようとして気が付いたので、アマプラで映画1本観た後にスタートする事で出来上がりを遅くしたけど、2時半程度。3時半頃一度目が覚めたので、ホームベーカリーから取り出し蓋付のパン切ガイドに出して6時半に起きてカットして食べました。

妻がパートなので早いのは分かっていたからなんですが、そうでなければ日曜日で起床後の朝スタートして焼き上がりを待ってでも行けたとは思うけどちょっと微妙でした。手持ち的に低糖質のミックスもあり、これも予約不可なので、これらを使うタイミングは考えないきゃとは思ってます。

でも、SD-MIX30A使ってパン・ド・ミのメニュー1番とかはダメなのかな?メニュー7番のレシピと比べてSD-MIX30Aには水の記載も違ってたりするのでちょっと理解に苦しんでます。失敗を恐れずに試したいとは思うけど、実際にはフートロスになる可能性もあるので、その辺りの経験とかがある方がおられるならアドバイス頂ければ幸いです。

書込番号:26330743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3498件Goodアンサー獲得:463件 ビストロ SD-MDX4のオーナービストロ SD-MDX4の満足度4

2025/11/02 16:08(1ヶ月以上前)

パンミックスを使用する場合、そのミックスの種類によらずコースに特段の指定がない場合には全て3番の「食パン」を選択します。

他社のパンミックスをPanasonicのホームベーカリーで焼く際や、その逆でPanasonicのパンミックスを他社のホームベーカリーで焼く際も基本の「食パン」メニューを選ぶのが原則です。

書込番号:26330789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 ビストロ SD-MDX4のオーナービストロ SD-MDX4の満足度5

2025/11/02 18:15(1ヶ月以上前)

>cymere2000さん
早速のコメントありがとうございます。

なるほど、パンミックス使う場合はメニュー3番の食パン選択は良いのかもですね。低糖質だけは除外になるかもですね。これパッケージにも生卵と水を使う様に書かれてますので、生卵だと劣化気にして予約は出来ないのも分かるし、多分メニュー3番の食パンではないですね。

SD-MDX100A、SD-MIX62A、SD-MIX30Aの場合はメニュー3番の食パンで大丈夫そうって事で、まあ、SD-MDX100AとSD-MIX62Aは取説にもパン・ド・ミでも使えると書かれてますし、低糖質以外は予約で行けそうなのは助かります。

書込番号:26330853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 ビストロ SD-MDX4のオーナービストロ SD-MDX4の満足度5

2025/11/09 07:48(1ヶ月以上前)

解決済みにしてますが、報告として

メニュー1番のパン・ド・ミに昨日SD-MIX30A、今朝SD-MIX62Aで焼き色:淡で予約して焼きました。どちらも美味しく焼き上がりました。バター5gが不要なら更に手軽なんですが、切れてるバターを既に購入してあるので、これが残っている間は問題ないです^^

書込番号:26335753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 ビストロ SD-MDX4のオーナービストロ SD-MDX4の満足度5

2025/11/15 13:51(1ヶ月以上前)

新たにスレ立てる程でもないので、ここに報告。

予約出来ないレシピの1つ、メニュー14番の低糖質パンを今朝試しました。当然予約出来ないので、朝起きた後に準備してスタート。2時間5分って事で焼き上がり食べました。これ、これまでのパンとは全然違いました。SD-LCM10ってパンミックスとバター30gに卵と水なんで、トータルコストは他のパンミックスの比じゃないコストです。でも、食べてみると何となく高いのはちょっとだけ納得な味だと思いました。

流石に朝起きて焼いたので、そこから蒸しては空腹で待てないので即食べたのですが、ミミは若干他のより柔らかい感じでした。

しかし、バター30gは痛いです。他のパン・ド・ミの6回分なので一気に在庫5gと1回分になったので、また妻に買ってきてもらわないと^^;

書込番号:26340553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビストロ SD-MDX4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ SD-MDX4
パナソニック

ビストロ SD-MDX4

最安価格(税込):¥44,063発売日:2021年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビストロ SD-MDX4をお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング