『Prime Video』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥82,198〜 登録価格一覧(36店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Prime Video』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

Prime Video

2025/11/03 18:37


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:177件

Prime Videoが、いつからか自動で横画面にならなくなり、自動回転オンにしたり、横に端末傾けたときに画面に出てくるボタンで横にして観てるのですが、アスペクト比が合ってないのか、右横が切れます、、、

何か方法ないですか?

書込番号:26331587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47555件Goodアンサー獲得:8123件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/11/03 18:51

>familycomputerさん

アプリで全画面表示のアイコンをタップすれば、自動で横画面になります。
該当の現象にならならいため、試して頂かないとわかりませんが、
アプリのアイコンを長押し→アプリ情報→ストレージとキャッシュ→ストレージを消去

それでも改善しない場合は、アプリをアンインストール後、再度インストール。

インカメラを右側にしている時に、インカメラの部分に表示されないのは正常です。
今回の質問とは関係とは思いますが。


確認する際は、念のために以下の設定にした上で。

設定→arrowsおすすめ機能
|-スライドイン機能→スライドイン機能→オフ
|-Exlider→Exliderniよる操作→オフ

それでも改善しない場合は、
設定→ユーザー補助拡大→拡大のショートカット→詳細→トリプルタップ→オン(残りの2つはオフ)
トリプルタップ後に、ピンチインやピンチアウトを数回行う等、拡大の機能をいろいろいじってみる。

書込番号:26331599

ナイスクチコミ!3


名取柊さん
クチコミ投稿数:240件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/11/03 19:00

>familycomputerさん

手動で横にしたり縦にしても治らないのですか?

書込番号:26331605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10162件Goodアンサー獲得:1128件 問い合わせ 

2025/11/03 19:48

>familycomputerさん
今年の8月下旬くらいからそういう仕様に変わったようです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13319002978

書込番号:26331658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Prime Video 3 2025/11/03 19:48:45
これって自分だけでしょうか? 3 2025/11/03 19:52:30
arrows Alphaの液晶の不良について 2 2025/11/02 20:12:31
アプデが終わらない… 7 2025/11/02 9:13:22
アップデート後 1 2025/11/01 10:41:57
ARROWSalpha M08 クレカタッチ決済できない? 3 2025/11/01 7:09:55
IMEの設定について 4 2025/10/31 21:36:31
気軽な質問です 39 2025/10/29 15:59:14
画面点灯維持機能 6 2025/10/27 15:47:24
La Member'sキャンページ購入の方いますか? 6 2025/10/31 15:10:04

「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミを見る(全 953件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング