『どんな違いがあるのかな?』のクチコミ掲示板

CINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XL 製品画像

画像提供:Mail Order House

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥20,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,280¥29,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ オールシーズンタイヤ:○ CINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XLの価格比較
  • CINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XLのスペック・仕様
  • CINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XLのレビュー
  • CINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XLのクチコミ
  • CINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XLの画像・動画
  • CINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XLのピックアップリスト
  • CINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XLのオークション

CINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XLピレリ

最安価格(税込):¥20,280 (前週比:±0 ) 登録日:2024年10月18日

  • CINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XLの価格比較
  • CINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XLのスペック・仕様
  • CINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XLのレビュー
  • CINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XLのクチコミ
  • CINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XLの画像・動画
  • CINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XLのピックアップリスト
  • CINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XL

『どんな違いがあるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XL」のクチコミ掲示板に
CINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XLを新規書き込みCINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ピレリ > CINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XL

CROSSCLIMATE 3とCINTURATO ALL SEASON SF 3を比べていますが、評価できる方、意見をお願いします。
乗り方。雪が滅多に降らない地域居住。
舗装路97%、雪2%、非舗装路1%が目安。
冬場に遠出した時に、高速道路でチェーンをつけないで走行できればそれでよし。
4WD車に着装。

書込番号:26342731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/18 00:32

どちらもオールシーズンタイヤ
どちらも勧めない、雪道優先ならスタッドレス
オールシーズンタイヤに過信は禁物です。

書込番号:26342794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10081件Goodアンサー獲得:1413件

2025/11/18 05:24

>一丁目一番町一号さん

私が評価しても何のお役に立ちませんので、評価サイトを見つけました。
Michelin CrossClimate 3 and 3 Sport VS Rivals
  https://www.tyrereviews.com/Tyre-Tests/Michelin-CrossClimate-3-and-3-Sport-VS-Rivals.htm

2025 AutoBild All Season Tyre Test
  https://www.tyrereviews.com/Tyre-Tests/2025-AutoBild-All-Season-Tyre-Test.htm

ただ、オールシーズンタイヤでもサマータイヤからの拡張と、冬タイヤからの拡張とがあります。
また、どんなオールシーズンタイヤを見ても、「突然の雪にもあわてない・・・・」という書き方しかしていません。全て3PMSFをクリアーしていますが浅雪性能ですし、氷上性能はありませんのでご注意ください。
一応、タイヤが格付けされていますがコストを含めた評価なので、どんな性質が必要かをみて再評価してください。

書込番号:26342835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29580件Goodアンサー獲得:1640件

2025/11/18 09:51

>一丁目一番町一号さん

評価は出来ないけど

〉意見をお願いします。

意見します

〉舗装路97%、雪2%

なら変わらないと思います
(メーカーの違い)

気に入ったメーカー
見た目が気に入った
やすい方

どちらでも良い(大差ない)と思います







書込番号:26342937

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2125件Goodアンサー獲得:439件

2025/11/18 18:12

オールシーズンタイヤの未使用者が評価するのはおこがましい為、スレ主さんの評価材料だけ投稿します。

写真1枚目はCINTURATO ALL SEASON SF 2で、写真2枚目はCINTURATO ALL SEASON SF 3です。

次に、写真3枚目はCROSSCLIMATE 2で、写真4枚目はCROSSCLIMATE 3です。

雪上走破性はわかりませんし机上論に過ぎませんが、こうして新旧を並べてみると、オンロードでのラベリング性能はCINTURATO ALL SEASON SF 3が一歩有利?と感じました。

役に立たない情報で失礼しました。

書込番号:26343269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > CINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XL
ピレリ

CINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XL

最安価格(税込):¥20,280登録日:2024年10月18日 価格.comの安さの理由は?

CINTURATO ALL SEASON SF 3 225/55R18 102V XLをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング