『シート表皮がすぐ劣化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2022年モデル

『シート表皮がすぐ劣化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

シート表皮がすぐ劣化

2025/12/21 22:51


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2022年モデル

運転席助手席のシート表皮が劣化して裂けました。しかもたぶん使用開始から二年以内くらいで。私があまり気にしなかったので車検通してから気になり出しましたが、だいぶ前から裂けてました。Dに確認したとこ保証期間切れてますとのこと。先月車検通してしまった!これはネットにもかなり出てますが耐久性不足でリコールでは?

書込番号:26370533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4047件Goodアンサー獲得:121件

2025/12/21 22:57

あなたが保証切れてから言ったからでしょ。
往生際が悪い。

書込番号:26370538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10176件Goodアンサー獲得:1426件

2025/12/21 23:18

>へなちょこど素人さん

やはり修理依頼は保証期間中に!
シート生地劣化でリコールはあり得ません。
苦情が数千台集まれば保証延長してもらえるかもしれませんが、当てにしないように。

書込番号:26370560

ナイスクチコミ!4


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3594件Goodアンサー獲得:187件

2025/12/21 23:25

合皮の耐久年数は早くて2〜3年なんで保証期間内に言わなければ有償交換で当たり前です。

書込番号:26370566

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6842件Goodアンサー獲得:344件

2025/12/21 23:34

劣化して裂けたのは、
合皮のプライムスムースですかね。
フィットとか、ヴェゼルでよく聞く話ですね。
一般保証の3年以内なら、保証交換されてるようですね。
なぜ車検後に気になったのか、間が悪かったですね。

場合によっては、保証切れてからでも、交渉次第で、
割引されてるようなケースも、ネット情報ですがありますね。
ダメ元で頑張ってみてはどうですか。
こじれない程度で、
自己責任でお願いします。

書込番号:26370572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5800件Goodアンサー獲得:156件

2025/12/22 00:42

自分のフィットは運転席側のシートが破けて 補償で取り換えてもらいました
3年以内5万キロ以内の補償の範囲だったので良かったです

書込番号:26370614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ステップワゴン 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2022年モデル

新車価格:334〜396万円

中古車価格:288〜595万円

ステップワゴン 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,400物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング