『エブリイワゴンスペシャル商談中ですがマイナーチェンジ有りそう』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン

『エブリイワゴンスペシャル商談中ですがマイナーチェンジ有りそう』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エブリイワゴン 2015年モデル 1153件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン 2005年モデル 59件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン 1999年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン(モデル指定なし) 2691件 新規書き込み 新規書き込み

「エブリイワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エブリイワゴンを新規書き込みエブリイワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > エブリイワゴン

クチコミ投稿数:169件

皆さん情報ください、購入は町の○○自動車から購入します。

先週エブリイワゴンを購入することに決め、商談に行ってきました

話の中でこの春に小変更がありますがこのまま契約を進めて良いですか?

と、返事が来ました

とりあえず、マイナーチェンジ後の車両が注文出来る段階で連絡ください

と返事しましたが、今のモデルかマイナーチェンジ後のモデルか迷って段階です

マイナーチェンジが来年後半でしたら現状の車両を買うつもりですが。


書込番号:26373122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:169件

2025/12/25 08:43

追記

× この春  ○ 来年春

来年春に小変更があります

と、言っていましたがあやふやな返事でした。

書込番号:26373127

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15362件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2025/12/25 08:45

なんの情報が欲しいのか知りませんけど、
ここで聞いたってネットで検索して出てくるよりも詳細な情報なんて出てきませんよ。

自称「関係者」とか「情報通」がそれっぽい情報書き込むかもしれませんけど
守秘義務違反を犯してまでこんなとこに本物のリークするとは思えませんし
そもそも書き込まれた情報の真偽はメーカーが公式発表して初めて判明するモノなので
結果的にディーラーが一番早くて正確な情報を持っています。

書込番号:26373128

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:10件

2025/12/25 08:56

貴殿がどうしたいのか
マイナーチェンジは春にある
とほぼ、わかっているのに
マイナーチェンジ後を買いたい

何を聞きたいのかよくわかりません

書込番号:26373135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:24件

2025/12/25 08:59

マイナーチェンジするかは分かりませんがモータースでディーラーに確認しての回答だと思います。

現行車はCVTになったりで価格が上がったと思いますがマイナーチェンジでも随分上がる可能性があります。

価格は販売される1ヶ月位前にしか分からないと思いますが?

書込番号:26373137

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2025/12/25 21:18

来春は来年後半ではないです。

小変更というよりフルモデルチェンジでは。

書込番号:26373684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイワゴン
スズキ

エブリイワゴン

新車価格:183〜208万円

中古車価格:15〜423万円

エブリイワゴンをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,836物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング