『WF-1000XM5と比べてノイキャンは強いですか?』のクチコミ掲示板

2025年 8月 7日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

  • すぐれたノイズキャンセレーション、聴く人の耳の形状に合わせて調整されるサウンドが特徴の完全ワイヤレスイヤホン。
  • 音楽に集中したいときは「クワイエットモード」、周囲の音も取り入れたいときは「アウェアモード」を選択できる。
  • マルチポイント接続で同時に複数のデバイスとペアリングし簡単に切り替えられる。最長6時間の連続再生(イマーシブオーディオでは最長4時間)が可能。
最安価格(税込):

¥25,754 Midnight Violet[Midnight Violet]

(前週比:-48円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,528 Midnight Violet[Midnight Violet]

アークマーケットPLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,754¥39,600 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオークション

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代Bose

最安価格(税込):¥25,754 [Midnight Violet] (前週比:-48円↓) 発売日:2025年 8月 7日

  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオークション

『WF-1000XM5と比べてノイキャンは強いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代を新規書き込みQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

クチコミ投稿数:1件

SONY WF-1000XM5から買い替えを検討しています。
現在WF-1000XM5で、ノイキャンの効きに不満を感じています。電車の走行音や話し声が結構聞こえていて、音楽を流さなくても、耳栓として使えるくらい静かだと嬉しいです。
こちらの機種で、はっきり感じられるくらいノイキャンの効き具合は良くなるでしょうか?
またiPhone15PROを使ってますが、接続安定性は良好でしょうか?

書込番号:26380754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:18件

2026/01/03 21:42

様々なイヤピを交換して試し見ましたが、そもそもWF-1000XM5のノイキャンは弱いというのが個人的な結論です。
価格が半部以下のSoundcore Liberty 5にはっきり負けているほどですからね。(音質はWF-1000XM5が圧倒)
当然のことQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代にはWF-1000XM5のノイキャンは大きく劣るでしょう。

>またiPhone15PROを使ってますが、接続安定性は良好でしょうか?

この組み合わせについては私には不明ですので他の回答者のコメントを待てって見てくださいね。

書込番号:26380787

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオーナーQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の満足度5

2026/01/03 21:54

ノイキャンがすごいと言っているのはソニーからお金を頂いて動画を作成している案件ばかりだと思いますよ。試聴するのが一番です。

書込番号:26380803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2026/01/03 22:53

両方もってますが
明らかにボーズです
ボーズは最近かいましたが、イヤピースではなく、シリコンの部品が3種類入っていて、最初は1番がついてますが、3番に変えたら一段とノイキャン性能が上がったように感じます

書込番号:26380857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2026/01/04 19:23

今日電車に乗って気づいたのですが
電車に乗って座ってボーズのイヤホンを装着して、数秒後にノイキャンがオンになったら今までソニーのイヤホンではなかった静寂が訪れて驚きました。ノイキャンオンで音楽流れてない状態で電車は走ってる状態でも驚きました。

書込番号:26381413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

最安価格(税込):¥25,754発売日:2025年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング