『主に音楽専用として使用』のクチコミ掲示板

OPPO Find X9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Find X9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 16(based on Android 16) 販売時期:2025年冬モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:7025mAh OPPO Find X9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Find X9 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『主に音楽専用として使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X9 SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X9 SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

こちらのスマホとXiaomi15t proとで迷っています。使い方は主に音楽を聴くのがメインになります。写真は程々といった感じであとはSNSをちょっとです。
音質や使い勝手など教えていただきたく思います。音源はApple Musicかスマホに取り込んだ音楽をPower ampで聴く感じです。よろしくおねがいします。

書込番号:26383572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2026/01/07 18:13

aptx系のコーデックが必要ならoppoでは
LDACがあればいいならどっちでも

書込番号:26383580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 OPPO Find X9 SIMフリーのオーナーOPPO Find X9 SIMフリーの満足度5

2026/01/07 18:22

機種不明
機種不明

>トナカイ1964さん
本機所有しています。

音楽はどういったスタイルで聴きますか?
DolbyAtmosは非対応です。その代わり独自のORealityというものを搭載しています。
ワイヤレスイヤホンはaptX adaptive系非対応です。(最近のOPPO はSnapdragonでも非対応なものもあります)
aptX adaptive系のイヤホンを使いたいなら、FIIO AIR LINKのようなUSBドングルの利用をお勧めします。
Bluetooth 6.0対応で、6.0対応イヤホンとは接続安定性は高いです。(final TONALITEなど)

アプリの使い勝手に関してはどのスマホも同じです。

他に聞きたいことがあれば気軽に訪ねてください。

書込番号:26383586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2026/01/07 18:36

さっそくのご返答ありがとうございます。aptX adaptiveは非対応なんですね。LDACで聴けば問題ないのですが512Gの容量でハイレゾ音源でデータ入れるとすぐ圧迫されそうでちょっと怖いですね。Xiaomiのテラを狙うか悩みそうです。ありがとうございました。

書込番号:26383590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 OPPO Find X9 SIMフリーのオーナーOPPO Find X9 SIMフリーの満足度5

2026/01/07 18:49

機種不明

対応コーテックの画像貼っておきます。

Xiaomiは15を所有していました。
Xiaomi 15はXPAN含めコーデックが豊富ですが、個人的に音質が微妙でした。
聴き比べなければわからないレベルなので、気にならない人は気にならないと思いますが。

書込番号:26383594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2026/01/07 18:56

Xiaomiの画像までありがとうございます。これをみるとXiaomiの方がイジリがいがありそうですね。ただ実際に聴いて音質が微妙とのこと、やはり第一印象が良かったX9に気持ちが傾いてきました。

書込番号:26383602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 OPPO Find X9 SIMフリーのオーナーOPPO Find X9 SIMフリーの満足度5

2026/01/07 19:14

>トナカイ1964さん
添付はFindX9の画像です。
わかりにくくてすみません。

書込番号:26383609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2026/01/07 19:19

いえいえ、こちらこそ勇足で勘違いしておりました。ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:26383613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X9 SIMフリー
OPPO

OPPO Find X9 SIMフリー

発売日:2025年12月23日

OPPO Find X9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング