『セーフモード起動について』のクチコミ掲示板

POCO F7 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

POCO F7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:6500mAh POCO F7 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セーフモード起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F7 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F7 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F7 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:29件

Wi-Fiのパケ詰まり症状が購入時から改善されずサポートに問い合わせたところいくつか確認事項を試すよう言われました。その中で「セールモード起動」があったので試したところセーフモードが起動しませんでした。サポートの指示通り再起動し画面暗転後にロゴが表示されたら音量マイナスボタンを長押しという動作です。webで調べても同じ方法が記載されており方法は間違っていないようです。
同じようにセーフモードが起動しない方はいますでしょうか?また解決方法があれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:26385583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2026/01/10 12:54

>ホワイトニングさん

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq15
>Q.セーフモードへの移行方法は?
>
>電源をオフ。電源ボタン長押し→電源オフ→タップして電源オフ
>
>■起動時のロゴが「POCO」の場合。
>電源をオン。電源ボタン長押し。「POCO」のロゴ表示で指を離す。
>バイブがあるので、バイブ後に音量下を押したまま(電源ボタンは触らない)にする。
>Hyper OSのロゴが表示されたら指を離す。
>起動後に、画面左下に「セーフモード」の文字が表示されます。
>
>セーフモードを解除するのは、端末の再起動。

書込番号:26385599

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2026/01/10 14:44

■補足

セーフモードではなく、Wi-Fiでのパケ詰まりに関しては以下のスレッドを参照
一時的な解決として、てっとり早いのは、
Wi-Fiをオフ→オン
になります。

Wi-Fiでのパケ詰まりは?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000048275/SortID=26348876/#26348876

パケ詰まり対策設定
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000048275/SortID=26384468/#26384468

書込番号:26385661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2026/01/10 14:58

教えて頂いた通りに行ったところセーフモードに出来ました。ありがとうございます。
初めてセーフモードを行ったので解除した時にアプリの配置がめちゃくちゃになっていて軽く絶望しましたw
セーフモードで確認後もパケ詰まりも継続中です。ルーターの設定はPC側で行わないといけませんよね?古いPCで動作がかなり重いのでXiaomiがアプデで対応してくれるのを待ちたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:26385671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2026/01/10 15:18

>ホワイトニングさん
>ルーターの設定はPC側で行わないといけませんよね?

いいえ。
PCでブラウザでアクセスするのと同様に、
スマホのChromeでルータへアクセスするためのURLを入力後、ルーターへログインするためのパスワードを入力するればよいです。
スマホの画面で見にくいようでしたら、Chromeを起動→右上の3点→PC版サイト→オン
にして、パソコンと同じレイアウトで見てもよいと思います。

書込番号:26385690

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定出来るかもしれない情報 0 2026/01/11 19:33:22
セーフモード起動について 4 2026/01/10 15:18:53
そろそろねさげ? 1 2026/01/09 13:32:16
パケ詰まり対策設定 2 2026/01/11 8:38:37
改悪点 1 2026/01/03 20:11:42
OSアップデート来た 0 2025/12/28 10:00:57
電源が勝手に落ちます 11 2025/12/10 22:39:05
テザリングに関する質問です。 5 2025/12/01 13:07:03
HyperOS 3 配信停止中?(ビルドOS3.0.3.0) 0 2025/11/30 20:29:19
Hyperos3 7 2025/12/29 19:18:50

「Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 343件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F7 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F7 256GB SIMフリー

発売日:2025年 7月 8日

POCO F7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング