『音がかなり変化しましたね!』のクチコミ掲示板

2022年12月中旬 発売

ストラーダ CN-HA02WD

  • 「HD美次元マップ」、HD液晶、VICS WIDE、Bluetooth、無料地図更新など、機能が充実したカーナビ(7V型ワイド 200mmワイドモデル)。
  • 全国の市町村1741エリアをカバーした詳細な地図表示を採用。指の動きに素早く追従し、スマホ感覚でスムーズな画面操作ができる「2TOPメニュー」を搭載。
  • ドライブレコーダーと連携が可能で、録画した映像をその場で確認、設定操作もナビ上で簡単にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-HA02WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HA02WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HA02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HA02WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HA02WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HA02WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HA02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HA02WDのオークション

ストラーダ CN-HA02WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月中旬

  • ストラーダ CN-HA02WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HA02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HA02WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HA02WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HA02WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HA02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HA02WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HA02WD

『音がかなり変化しましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HA02WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HA02WDを新規書き込みストラーダ CN-HA02WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HA02WD

急にナビが壊れストラーダしか値段的に付けられず、
ストラーダは音の悪いイメージでしたが、
今のストラーダは音が、かなり変化しましたね!
調べてみたらデジタルアンプ搭載なんですね。
自分の様な普通になればいい人には、
丁度良いナビでした。
デジタルアンプって、こんなに音が良くなるんですねΣ( ̄□ ̄|||)

書込番号:26391183

ナイスクチコミ!0


返信する
apsdさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:8件

2026/01/17 12:07

音が良いのは事実だったとしても
その要因がデジタルアンプだからという分析は違うかな?
ダッシュボードに組み込む市販ナビやデッキのアンプは10年以上前からどこのメーカーもD級デジタルアンプです。
デジタルアンプは高効率、低発熱、低コストなのでね。
アナログ回路なアンプは、カーオーディオマニアがトランクルームに積むような大きな単体アンプです。音楽的にいい音がしますがお値段も高いです。

書込番号:26391210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2617件Goodアンサー獲得:466件 アン・グラ 

2026/01/17 13:07

>うつ病治ったよ!元気になった!さん

ストラーダでデジタルアンプを搭載したモデルは、Fシリーズ(正確にはF1X系の2機種のみ)です。
このモデル含め他は、一般的なAB級アナログアンプ搭載です。

音が良くなったと考えられるのは、プリ部や電源部など他の要因だと思います。

書込番号:26391257

ナイスクチコミ!1


>apsdさん

自分が以前使っていたストラーダは、AB級アンプらしいです。
すごい変化でした。驚きです(゚Д゚;)

書込番号:26391281

ナイスクチコミ!0


>(新)おやじB〜さん

メーカーへ確認したら、HAとHEは02からデジタルアンプになったと言われました。

以前のモデルHEとHAの01系、REとRAシリーズなどは、AB級だといわれました。

書込番号:26391284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HA02WD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HA02WD
パナソニック

ストラーダ CN-HA02WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月中旬

ストラーダ CN-HA02WDをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング