『ディスプレイオーディオのテザリングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ディスプレイオーディオのテザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:12件

有識者の方、教えて下さい🥺
12.3インチディスプレイオーディオにiPhoneテザリングで使いたいのですが、T-connectの契約と車内Wi-Fiの契約が必須なのでしょうか?🥺

書込番号:26392127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3698件Goodアンサー獲得:188件

2026/01/18 17:14

ディーラーへ電話1本で終わる話ですが?

書込番号:26392165

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2026/01/18 17:47

ディスプレイオーディオは購入時に営業マンより説明がありiPhoneで設定しました
わからなければ営業マンに電話して設定して貰えばいいと思います
ディスプレイオーディオを設定しないと車内Wi-Fi(別途料金)は使用できません

書込番号:26392194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:28件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2026/01/18 22:18

>となちゃーまさん 様

例えば地図の自動更新などはTConnectでしょうし
車側を親機にしたテザリングならWi-Fi契約が必要でしょう
Carplayでつなぐと音楽・ナビなどの対応アプリは使えますし

どの機能を使いたいと思っていらっしゃるかをご記入いただければ
具体的なアドバイスが得やすいのでは無いかと思います。

書込番号:26392420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3749件Goodアンサー獲得:217件

2026/01/18 23:47

>となちゃーまさん

> 12.3インチディスプレイオーディオにiPhoneテザリングで使いたいのですが、・・・

テザリングの意味はわかってますか?

テザリングとは、スマートフォンなどのモバイル端末をアクセスポイントとして利用し、
パソコンやタブレットなどの他の機器をインターネットに接続する機能です。これにより、外出先などWi-Fi環境がない場所でも
インターネットを利用できます。

iPhoneテザリングで使いたい≒iPhoneを12.3インチディスプレイオーディオのWi-Fi環境で使いたい って事ですか?
それならT-connectの契約と車内Wi-Fiの契約が必須ですし、有料です。
ただ、「12.3インチディスプレイオーディオに」となると、iPhoneをアクセスポイントとして利用してもディスプレイオーディオ側に
機能するインターネットを利用した機能は存在しません。
ディスプレイオーディオとしてのインターネット接続はT-connectの契約で行われます。(5年間無料だったかと)

要は質問内容が曖昧で、表題の「ディスプレイオーディオのテザリングについて」ですが、
正式にはディスプレイオーディオにはテザリング機能は有りませんので、ディスプレイオーディオをアクセスポイントとして
利用し、iPhoneをインターネットに接続することは出来ません! 知らんけど!

書込番号:26392485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング