スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル
電池持ちが悪くなって、新品未使用の楽天ハンド5Gに機種変更したのですが、電池1日持たず、また楽天ミニに戻しました。(待ち受け電話専用です。)
Digital Wellbeingと保護の中の、おやすみモードを19:00から8:00にしてみました。
1日経って100%が70%でした。
おやすみモード中に電話を受ける事も、電話かけることができました。
おやすみモード開始13:00、終了12:00にしても大丈夫でしょうか?
電話を受ける(たまに電話かける)ことが出来れば良いのですが、お教えください。
書込番号:26393273 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>羊年のサンタさん
はい、おやすみモードは画⾯をモノクロにしたり、サイレントモードを
ON にしたりする機能で、それ以外は普通に電話として機能するので、ご所望の待ち受けが可能です。
書込番号:26393274 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
文字化消している部分は
おやすみモードは画面を、です。
書込番号:26393277 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>sandbagさん
ありがとうこざます。
おやすみモードにすると、バッテリー持ちが良くなると思って使い始めましたが、認識違いでしょうか?
書込番号:26393285 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>羊年のサンタさん
結果はわからないですが、モード的には節電より、静かに、目に優しくで睡眠を邪魔しない設定ですね
画面つけなきゃ画面は関係ないし、待ち受け電力は一緒だろうし
手動で同じ設定するのと変わらないかと、多分
書込番号:26393298
2点
>sandbagさん
ありがとうこざます。
節電になるかと思いました。
2年程使いましたがまた使う為バッテリー持ちを良くしたいのです。楽天ハンド5Gでも教えていただいた事をを参考にして、
少しこのままで使ってみます。
書込番号:26393329 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>京都単車男さん
ありがとうこざます。
参考にさせていただきます。
何とか3日位はバッテリー持つといいのですが。
書込番号:26393343 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/01/20 9:01:57 | |
| 0 | 2025/02/22 14:59:30 | |
| 8 | 2025/01/24 16:42:40 | |
| 8 | 2025/03/23 8:18:52 | |
| 7 | 2024/11/20 20:02:47 | |
| 7 | 2024/07/13 13:45:07 | |
| 8 | 2024/01/21 17:44:46 | |
| 13 | 2024/01/21 17:36:54 | |
| 8 | 2023/12/23 10:47:03 | |
| 19 | 2023/11/13 17:57:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










