タイヤもオイルもバッテリーも自動車本体のうちの一部という事でこちらの方に投稿します。
失礼致します。
皆さんの周りで、原油価格上昇や不足による影響は自動車関連ではもう出ていますか?
私は出ています。
まず燃料代。補助金が出ていても暫定税率解除時りも高いですし補助金がいつまでもつか怖いです。さらに原油が少なくなれば給油規制も出るでしょう。
それからエンジンオイルとアドブルー。ディーゼルアドブルー付き車にも乗っているんですけど、エンジンオイルの交換は待ってくれとかアドブルーが足りないから走行距離を伸ばさないくれと言われています。
常日頃自分でオイルやアドブルーをある程度買っておくべきだったと後悔しています。
書込番号:26447221
1点
海外のどこかの国がガソリン税を一時的に撤廃しているとか。日本もそうなって欲しいけどね
そのうち250円とかになりそうだ。
早くホルムズ海峡の自由通行が可能になってくれ と祈るばかり
書込番号:26447226
0点
ユニックなどの作動油はおおむね40%上昇です
書込番号:26447255
1点
それこそ輸入がままないとなれば限りある資源ですよね。
補助金とかしないで使用量抑制したほうがいいと思う。
3月初めに
dh2を20リットル
全合成のspだったかな10-30を20リットル
奇しくも値上げ前でした。
そうそうトイレットペーパーが品薄ですね。
書込番号:26447419 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/06/27 17:59:11 | |
| 14 | 2026/06/27 18:02:06 | |
| 3 | 2026/06/27 14:00:19 | |
| 12 | 2026/06/27 16:42:25 | |
| 11 | 2026/06/27 14:21:09 | |
| 10 | 2026/06/27 11:20:18 | |
| 1 | 2026/06/27 4:33:06 | |
| 4 | 2026/06/27 12:24:25 | |
| 0 | 2026/06/26 22:17:03 | |
| 4 | 2026/06/27 17:54:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






