『キヤノンEOS誕生20周年記念!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キヤノンEOS誕生20周年記念!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

キヤノンEOS誕生20周年記念!

2007/03/01 20:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件

キヤノンの『春のキャッシュバックキャンペーン』がスタート!!
▼『春のキャッシュバックキャンペーン』(3/1〜6/30まで)
http://cweb.canon.jp/camera/campaign/kissx-30d.html

▼『EFレンズセレクション10キャッシュバックキャンペーン』(3/1〜5/6まで)
http://cweb.canon.jp/camera/campaign/ef.html

書込番号:6062766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:262件

2007/03/01 20:14(1年以上前)

20周年記念デジカメ・一眼レフ販売して

書込番号:6062819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/03/01 20:24(1年以上前)

購入者全員にベストプレゼントして

書込番号:6062860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/03/01 20:59(1年以上前)

ニコンの禁じ手カメラが売れすぎて黙っていられないでしょう。
写真少年になろうって、暗にニコン爺を貶してるか?腹が立つ!

書込番号:6063012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/03/01 21:02(1年以上前)

30D後継機の発表は今年後半になりますか(涙)。

書込番号:6063031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/03/01 21:07(1年以上前)

来年じゃないの40D

書込番号:6063060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/03/01 21:18(1年以上前)

欲しいボディも、欲しいレンズもないわ!

・T90をデジタルに改造して!(無理か?)

・F−1のデジタルモデルの発売でもいいわ!(ないな!)

・RSのブースター外すサービスを!(できそうな気がしますけど?)

・新機種に視線入力システム搭載して!(これくらいの願いは叶えてよ!)



・・・・20執念便乗要求でした。m(_ _)m

書込番号:6063104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/03/01 21:19(1年以上前)

訂正よ。

>・・・・20執念便乗要求でした。m(_ _)m
→・・・・20周年便乗要求でした。m(_ _)m

書込番号:6063112

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/03/01 21:26(1年以上前)

短期の対策でなく、ISレンズの謝恩一斉値下げを期待!

書込番号:6063155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/03/01 21:48(1年以上前)

パソコンみたいに、ISなしのレンズを買ったらクーポンをもらって
将来IS版へのアップグレードは無料でやってくれるとか・・・

30Dは良いカメラですが、内容は20DNでしょう。
1年半も居座り続けて、はっきり言って目障りです(怒)。
でも安く買える人が羨ましい・・・良いレンズも沢山ありますよ。

書込番号:6063262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/01 22:46(1年以上前)

マリンスノウさん
”執念”でよろしいんでは?(笑)
視線入力、私も期待しているんですが。

書込番号:6063590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/03/01 22:50(1年以上前)

『春のキャッシュバックキャンペーン』ということはKDXは良いとして、30Dもまだ売り続けるということですね。
ところで、D40対抗機は出ないのかな?

書込番号:6063612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/03/01 22:58(1年以上前)

ニコン人気は止められない

書込番号:6063665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:3件 最低限度のカメラ知識で... 

2007/03/01 23:30(1年以上前)

『春の・・・』って事は、
『夏の・・・』、
『秋の・・・』、
『冬の・・・』、
もあるのか?
あるいはいずれかがあるのか!?

書込番号:6063889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング