『速報!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『速報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

速報!

2007/07/11 15:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:2030件

前にもスレッドたちましたが 新着情報がはいったので報告しますhttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070711/toshiba.htm

書込番号:6522962

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2007/07/11 16:25(1年以上前)

ウォンレイさん こんにちは

情報ありがとうございます。

REGZAは好評だから益々磨きがかかりますね。

書込番号:6523070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件

2007/07/11 16:40(1年以上前)

こんにちは
東芝初の倍速液晶...しかもフルハイ そのほかにいろいろな機能アップすごいですね^^;。Z3000?への期待も高まります。

書込番号:6523107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:55件

2007/07/11 17:55(1年以上前)

ウォンレイさん
液晶も進化してますね。
ならば上位シリーズ「Z」は噂通り3倍速駆動で型番「3500」に為るのかな。

書込番号:6523308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件

2007/07/11 18:25(1年以上前)

こんばんはhttp://bbs.kakaku.com/bbs/20417010691/SortID=6499530/ このスレッド読んで3倍速駆動という言葉を初めて聞きました どうやら180駆動のことをいうのですね。やっと120駆動が主流になってきたのにもう東芝は180駆動でZシリーズを出すなんて噂がでてきているんですね。

ますます次期Zシリーズが楽しみになってきた^^;。

書込番号:6523383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/11 18:26(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
レグザ対EXEの一騎打ちになるのでしょうか?
ドライバーが10ビットかどうか?
補間映像生成能力はどうか?
楽しみですね〜

書込番号:6523388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件

2007/07/11 19:08(1年以上前)

こんばんは
たしかに東芝の倍速具合気になりますね^^;。今回このH3300 パネルが10bitになりましたが これがドライバーにあたるのかしら?

東芝の次期ZシリーズとビクターのLH805の比較が楽しみです。

書込番号:6523484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件

2007/07/11 23:10(1年以上前)

Zの後継機ですが、この時期に3倍速が話題になるのは僕も正直驚きました。
フルHDで3倍速ならば処理回路は相当なスペックが要求されるでしょうし、液晶パネルは3倍を生かしきれる仕様になっているかが気になるところです。うーん、実機を見るのが楽しみ!

書込番号:6524404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング