『BRAVIAの新製品』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BRAVIAの新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信29

お気に入りに追加

標準

BRAVIAの新製品

2007/08/29 14:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200708/07-0829/
ソニーは素晴らしいです!!

書込番号:6692418

ナイスクチコミ!5


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2007/08/29 14:36(1年以上前)

こちらもご参考までに

ソニー、70型などフルHD「BRAVIA」15モデル発表
−10モデルが倍速。電波リモコン採用。70型400万円
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070829/sony1.htm

書込番号:6692477

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件

2007/08/29 15:47(1年以上前)

相も変わらず、素晴らしいです!!か。

このスレ主が宣伝するとイメージも印象も非常に悪くなる。

本人は、ソニーの宣伝の為に書き込みをしたのだろうけど、逆効果だと思いますがね。

                                  

                                   

書込番号:6692620

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/29 16:01(1年以上前)

70Vが400万って高っ!

書込番号:6692653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/29 16:05(1年以上前)

VIERAlink(松下)
ホットリンク(パイオニア)
ファミリンク(SHARP)
レグザリンク(東芝)
REALink(三菱)
そして、ブラビアリンク(SONY)

VIERALinkが出て約1年、どのメーカのリンク機能をつけてきましたね!

書込番号:6692664

ナイスクチコミ!4


LALANさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:27件

2007/08/29 16:57(1年以上前)

SONYの新シリーズ発表と聞くと「おっ」と夢だけが膨らみますが
発表されると、次回あるいはそのまた次回に期待といういつもの結末・・・

書込番号:6692769

ナイスクチコミ!3


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2007/08/29 18:34(1年以上前)

X7000は究極の高性能ですね。
これは最高のテレビです。

書込番号:6693051

ナイスクチコミ!3


ooo1.jpさん
クチコミ投稿数:420件

2007/08/30 11:05(1年以上前)


>X7000は究極の高性能ですね。
これは最高のテレビです。

何と比較して、どこがどう究極で最高なのか?

比較もせずにWebページ載せても、単なる「宣伝」にしかならない。

もっといいの教えようか?

それよりも、お客さん待ってるぞ。

書込番号:6695372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/30 11:43(1年以上前)

>>もっといいの教えようか?

どれ?
X7000は結構、頑張ってるから良いと思うよ!

倍速、モーションフロー、10bitパネル。XMB、x.v.Color、HDMI入力にて24p入力

豪華すぎるくらいの仕様でしょう。
あと、頑張るのはコンテラストと、値段をもう少しダウン!

書込番号:6695451

ナイスクチコミ!5


ooo1.jpさん
クチコミ投稿数:420件

2007/08/30 11:56(1年以上前)


 ↑ そうですね。

書込番号:6695484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2007/08/30 13:47(1年以上前)

あれ〜、ここのレス大幅に削除されてるね。かなり、炎上してたのに、鎮火?

サムスンもなかなかやるね。恐るべし、韓国製液晶。
                           

書込番号:6695760

ナイスクチコミ!1


sx2さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/31 00:41(1年以上前)

>E=mc^2
それよりあんた、ここで呼ばれてるぞ?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6685610/
あんたが待たれてるなんて少ないんだから行ってやったら?
それとも行けない理由でもあるのかい?w

書込番号:6698145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:860件Goodアンサー獲得:15件

2007/08/31 12:16(1年以上前)

少し前、「褒め殺し」という言葉がはやりましたが・・・。
おそらく、これが真意では?

書込番号:6699140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/08/31 23:20(1年以上前)

いやー綺麗に削除されましたねー。昨日の午前10:30頃は削除されてなかんですがねー。足跡の意味で感想。
中々良さそうですね。でも、32インチフルHDがラインナップされていないのが残念。また、購入はお預けと。

ooo1.jpさん
>もっといいの教えようか?
本当ですか!是非、是非、ご教授願います。
それから削除前に返信いただいていまして、恐縮です。お申し出頂いた、拝読の件は丁重にご辞退申し上げます。

あ、それにしても削除された後の僅か30分ほどの間に、再レスを何事も無かったようにお付けになるなんて、流石です。
普通の人だったら、削除依頼してないと絶対無理ですよね。でも、そんことしたら卑怯者とか性根の腐った奴とか言われちゃて、もう大変な騒ぎになりかねませんね。
あれ?今回の削除が管理人さんの自主的判断なら、私の発言のみか、私の発言以降を削除すると思うのですが、
その前のooo1.jpさんとム・・・・何とかさんの発言まで削除しているのは変ですね。
やっぱり、誰か削除依頼したのかな?もしそんなことした奴がいたら蛆虫野郎ですね。


あと、もう一方も削除前に返信いただいて恐縮です。
ただ、生意気言わさせていただくと、内容的には残念ながら寂しかったですね。
返信頂くなら、徹底的に反駁するべきだと感じました。ま、スルーが一番だったと思いますね。
あ、でも学習されたようで何よりです。

書込番号:6701213

ナイスクチコミ!2


ooo1.jpさん
クチコミ投稿数:420件

2007/09/01 06:32(1年以上前)


僕は削除依頼は滅多に出さない。

他の書込みを見ても解かる筈。

現実が一番ですからね。

削除後の書込みを見ても現実は見えて来ない。

書込番号:6702214

ナイスクチコミ!0


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2007/09/01 09:24(1年以上前)

なんだかんだと。。さん

>本当ですか!是非、是非、ご教授願います。

いや、[6695451]でも聞かれているのに答えられないって事は、
この人(ooo1.jp)知らないのに、ハッタリかましたんですよきっと。
もしくは文盲なんでしょう。

少なくとも、過去の自分の発言と矛盾してても悪びれない鉄面皮なのは確実です。

[6625188]
ついでにいっておくが、○○も、意見するなら返答くらいせよ。
自分の書いたことに責任もてないなら書くな。
どちらもきちんと返答せよ。
徹底してこちらも対応、対処しましょう。
忠告無視して返答できるか?○○よ。
逃げ回ってないで堂々と対応せよ。

他人にはこんなことまで言ってて…ねえ。


あんまり突っ込むと錯乱してワケ分からない事を言い出しかねないのでそっとしておいてやってください。

書込番号:6702522

ナイスクチコミ!3


ooo1.jpさん
クチコミ投稿数:420件

2007/09/01 10:22(1年以上前)


相手して欲しいのか?

書込番号:6702669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/09/01 14:49(1年以上前)

麟さんさん
返信どうもありがとうございます。
>いや、[6695451]でも聞かれているのに答えられないって事は、
>この人(ooo1.jp)知らないのに、ハッタリかましたんですよきっと。
>もしくは文盲なんでしょう。
当然そうですよね。それを承知で白々しく書いたのは、この御仁が猿にでもできるreflectionや
役人が嫌いなapologyをできる人か試した次第ですが、結果は当初の予想通りでした。

>少なくとも、過去の自分の発言と矛盾してても悪びれない鉄面皮なのは確実です。
正しくその通りですね。私は、この御仁の他の発言は全く見ていないのですが、ここのやり取りだけでも分かってしまう状況です。

>あんまり突っ込むと錯乱してワケ分からない事を言い出しかねないのでそっとしておいてやってください。
削除前と違って、「他の人から見ると状況的にあなたが不利になったから削除依頼したと思われますから、注意してね」
と今回はやさしく諭してあげたつもりなんですが、[6702214] の記載内容では、「私が削除依頼しました」、
「過去にも削除依頼したことがあります」、「削除されちまえばこっちのものです」と言っているのと同じなんですがね。
こんなことで、錯乱されても……。
あ、すいません、もうこれ以上は止めます。(これも削除されるかな?)

書込番号:6703505

ナイスクチコミ!3


ooo1.jpさん
クチコミ投稿数:420件

2007/09/01 15:24(1年以上前)


>なんだかんだと。。さん 2007年9月1日 14:49 [6703505]

>麟さんさん 2007年9月1日 09:24 [6702522]

まず答えなければならないのは、「E=mc^2」の方。

それとも書込み時期が早い、重要性を持ったものよりも、話をはぐらかせるばかりの書込み時期の遅い方に先に返答しろと言うの?

おかしいねえ。

先ず、下記に「E=mc^2」が返答・確認」する事。

他人を誹謗中傷しておいて他のスレに平然と書込みしている自体がおかしい。

それでは言った者得ではないのか?

↓ 返答・確認待っているスレ。

>E=mc^2さん 未来ファンVAIOユ・・・ 2007年8月26日 13:34 [6681897]

>確認しますよ。

↓ スレ本題の番号

>2007年8月25日 09:12 [6677178]


書込番号:6703602

ナイスクチコミ!0


ooo1.jpさん
クチコミ投稿数:420件

2007/09/01 15:29(1年以上前)


>あ、すいません、もうこれ以上は止めます。(これも削除されるかな?)

削除されてもどうって事ない。

E=mc^2 のも含めて過去の書込みはすべて保存してるから心配するな。

かなり溜まって来ているぞ。

サーバーへの接続は誤魔化せないし。

書込番号:6703614

ナイスクチコミ!0


ooo1.jpさん
クチコミ投稿数:420件

2007/09/01 15:39(1年以上前)


E=mc^2 の意見がよく聞けますよ。

何しろ「旬なナイスクチコミ」No,1 ですからね。

>相次ぐ故障と最悪のサポート

>2007年6月11日 11:21 [6425406]

これが普通でしょうか?

お二人さん?

ご質問あればどんどん答えますよ。

書込番号:6703644

ナイスクチコミ!0


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2007/09/01 16:23(1年以上前)

なんだかんだと。。さん

>こんなことで、錯乱されても……。

それがね、する人なんですよ。早速やってるでしょ?


[6703602]
まず答えなければならないのは、「E=mc^2」の方。
それとも書込み時期が早い、重要性を持ったものよりも、話をはぐらかせるばかりの書込み時期の遅い方に先に返答しろと言うの?
--中略--
↓ 返答・確認待っているスレ。
>E=mc^2さん 未来ファンVAIOユ・・・ 2007年8月26日 13:34 [6681897]
>確認しますよ。
↓ スレ本題の番号
>2007年8月25日 09:12 [6677178]



これは、このスレではないんです。
全く別のスレです。
しかも我々にはそんな事情は全く関係ありません。
つまりこの人は
「全く別のスレの返答を何故かここで待ち続けていて、その返答がない限りここでは他の質問に答える義務は全くない」
と思っているワケですね。

(錯乱=現在の時間、自分のいる場所、自分の正体が分からなくなるような神経状態)

錯乱は別名を「精神異常」とも言うらしいです…

書込番号:6703750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2007/09/01 16:36(1年以上前)


それからもう一つ重要な事。

>今回はやさしく諭してあげたつもりなんですが、[6702214] の記載内容では、「私が削除依頼しました」、
「過去にも削除依頼したことがあります」、「削除されちまえばこっちのものです」と言っているのと同じなんですがね。

これは根も葉もない出鱈目。

価格コムに「ID発信者情報」を基に、こちらから削除願い出しているのか問い合わせしてから言っているのか?

大それた嘘ばかりついてはいけない。

閲覧している人は笑ってるぞ。

価格コム管理人さん、当人にこちらから削除依頼だしたか、出していないかの返答してやってください。

これは正に「誹謗中傷」ですね。

書込番号:6703790

ナイスクチコミ!0


ooo1.jpさん
クチコミ投稿数:420件

2007/09/01 16:55(1年以上前)


>麟さんさん 2007年9月1日 16:23 [6703750]

>(錯乱=現在の時間、自分のいる場所、自分の正体が分からなくなるような神経状態)

錯乱は別名を「精神異常」とも言うらしいです…

まあ、また削除するのを前提に書込みしてる様ですが、本当にみっともないですね。

管理人さん、削除はしないで下さいね。

現状を見ずに、削除された物を閲覧しても真実は見れないですから。

このスレの内容については、閲覧した人が個々に判断すればいい事。

書込番号:6703846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/09/01 19:38(1年以上前)

麟さんさん
再び返信、どうもありがとうございます。
>それがね、する人なんですよ。早速やってるでしょ?
いやー、正直驚きました。「拝読は辞退」したんですが、麟さんさんのプロフィールを辿ったら、
2月初書き出しスレッドが出てきたので、少々読んで、またビックリしました。
まさに、人のことは「見ざる、聞かざる、『言うざる』」でしたね。
この御仁には、今後は大人の対応を致しますが、新手が……。

GLからDS4さん
ご指摘いただきましてありがとうございます。
>価格コムに「ID発信者情報」を基に、こちらから削除願い出しているのか問い合わせしてから言っているのか?
そんな問い合わせはしておりません。何故なら、私は今回の件でooo1.jpさんが削除依頼をしたとは、思っていません。
だから、「こんなことで、錯乱されても……。」と続けたわけで、削除依頼の件に関しては「誹謗中傷」はしておりません。
また、ご本人自身がそのことに関して一切否定も肯定もしておりませんので、問題は無いと思いますが?
そもそも「ID発信者情報」の言葉は、削除された発言の中で、「ooo1.jpさん」が
記載されていて初めて知った言葉です。
今、検索かけましたが、ooo1.jpさんが2回使っているだけの言葉です。この価格コムでGLからDS4さんとooo1.jpさんの「お二人」しか使っていない言葉は知りません。

GLからDS4さんへ私から質問させてください。
>価格コムに「ID発信者情報」を基に、 「こちら」 から削除願い出しているのか問い合わせしてから言っているのか?
この「こちら」は、「ooo1.jpさん」を指す言葉になるのですが、別人であるGLからDS4さんが
何故、あたかも「ooo1.jpさん 本人 」であるような書き方をされているのですか?

>それからもう一つ重要な事。
これは、直前に発言をしていて、追加で書き足したい場合の書き出し方ですが、「GLからDS4さん」ご自身は初めてのため、
この書き出し方が使えるのは「ooo1.jpさん」か「麟さんさん」以外は「使えない」言葉ですが何故使ったのですか?

この2つを考え合わせると、「ooo1.jpさん」=「GLからDS4さん」になると思うのですが、返答や如何に?

書込番号:6704431

ナイスクチコミ!4


ooo1.jpさん
クチコミ投稿数:420件

2007/09/01 20:15(1年以上前)

>>価格コムに「ID発信者情報」を基に、 「こちら」 から削除願い出しているのか問い合わせしてから言っているのか?

>そんな問い合わせはしておりません。何故なら、私は今回の件でooo1.jpさんが削除依頼をしたとは、思っていません。

では、まずこれに意見するのが普通でしょう。

都合のいい所だけ取り上げて同調しても通らない。

逆に自分達が削除依頼出したといわれても仕方ないですよ。

それとも、僕が「GLからDS4」と間違えて書き込んだと言うのですね。

何度も言うが、自らの説明責任を放置して後事項の事ばかり先に返答せよと言うのですか?

おかしいですね。


書込番号:6704578

ナイスクチコミ!0


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2007/09/01 20:38(1年以上前)

ほっほっほー!
あーおっかしい!!

『他人』に出された質問に一所懸命返答している人がいるよ!

今飲んでたビール噴いちゃったじゃないですか〜
あ〜あ、モニターが…(SONY製)


もう一度書いておこう。
(錯乱=現在の時間、自分のいる場所、【自分の正体が】分からなくなるような神経状態)

書込番号:6704660

ナイスクチコミ!4


ooo1.jpさん
クチコミ投稿数:420件

2007/09/01 20:47(1年以上前)

まあ、相手にするに足りないのが多い。

別スレにて、液晶、カメラ他・・・と書込みしただけで決め付ける。

でも、お蔭様で、

「 相次ぐ故障と最悪のサポート」書込み番号:2007年6月11日 11:21 [6425406]

「 「ゲートキーパー」 と 「ほめ殺しアンチ」」書込み番号:2007年2月23日 12:04 [6037200]

どちらも大好評のようで嬉しく思っています。

この度はありがとうございます。

書込番号:6704690

ナイスクチコミ!0


ooo1.jpさん
クチコミ投稿数:420件

2007/09/01 20:54(1年以上前)


それと、

パソコン関連、旬なナイスクチコミ

No,1 : 相次ぐ故障と最悪のサポート

No,2 : 「ゲートキーパー」 と 「ほめ殺しアンチ」

No,3 : パソコンが欲しいんですが…

すべての書込みに、あなた方の好きな「E=mc^2」が意見していますよ。

内容をよく読んで理解できるか出来ないか、嘘は言っていないか確認してください。

書込番号:6704714

ナイスクチコミ!0


ooo1.jpさん
クチコミ投稿数:420件

2007/09/01 20:57(1年以上前)


訂正します。

>ooo1.jpさん 2007年9月1日 20:54 [6704714]

>No,2 : 「ゲートキーパー」 と 「ほめ殺しアンチ」

訂正前:>すべての書込みに、あなた方の好きな「E=mc^2」が意見していますよ。

訂正後:No,1とNo,3に、あなた方の好きな「E=mc^2」が意見していますよ。

書込番号:6704727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満足😊 0 2025/09/14 14:48:56
870Rと670R 1 2025/09/14 13:11:55
値動きについて 3 2025/09/14 11:32:08
75Z875R買いました! 0 2025/09/14 10:44:38
繰り返す再起動の原因 2 2025/09/14 10:46:11
どれがいいですか? 2 2025/09/14 10:22:31
4K撤退って結局、ネット配信サービスが真の敵ってこと? 7 2025/09/14 8:45:09
パナソニックTVで TH24J300について? 3 2025/09/13 20:10:17
BS CSの受信強度が… 3 2025/09/13 17:06:09
音声がはっきり言ってがっかり 7 2025/09/13 16:26:41

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 698885件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング