『ヘッドホン無知者です。お力添えお願いいたします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドホン無知者です。お力添えお願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 LeftBehindさん
クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みさせていただきます。
初秋頃からなぜかヘッドホンが欲しくてたまらなくなりました。
下記に環境と好みを書きますので試聴のオススメなどいただけますと有難いです。
・プレイヤーは古いiPodです。
・一番好きなのはメタルやハードコアですが、ヘヴィではないジャンルの曲でもリズム隊の音を拾いたいです。
・ゴツめのオーバーヘッドが欲しいです。
・都内地下鉄オンピーク通勤のOLなので音漏れが気になります。
・2万円までですと助かります…
・コードは気になりません。
といった状況です。
その他に書くべき項目がありましたらお手数ですが教えてください。
右も左もわからないため、どうかお力添えをお願いいたしますm(__)m

書込番号:7133611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:674件

2007/12/19 21:15(1年以上前)

どこかでSENNHEISERのHD25というポータブルにも対応出来る
ヘッドフォンを試聴されると良いと思います。

Alternative系のエッジの強いロックミュージックにとても合います。
他社のものでも良いものはありますがオールマイティー志向のが多く、
ある意味では面白くないです。

即圧が強いのですが、HD25のような個性の強いのも好みと合うと
なかなか、、、、です。


manten_pocket♪☆満天の星★改名

書込番号:7136055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/19 22:17(1年以上前)

HD25は良い機種だけど、ちと予算オーバーっしょ。
予算を3万円弱まで増額できるなら検討すべき機種だと思う。
(ちなみに、2万円以下で買えるHD25-SPIIは要らない子)

スレ主の希望に合うのは、1万円前後で売っている各社のDJモデルかと。
ソニーのMDR-Z700DJ。
オーディオテクニカのATH-PRO700。
ビクターのHP-M1000。
・・・等々。

個人的には、MDR-Z700DJかHP-M1000がお勧め。
この辺を中心に試聴してみてや。

書込番号:7136355

ナイスクチコミ!0


スレ主 LeftBehindさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/20 01:39(1年以上前)

manten_pocketさんへ。
返信くださってありがとございます☆
SENNHEISERですか!?
つい最近名前を知りまして、凄く上級者向けイメージで全く考えていませんでした…
必ず試聴してみます、ありがとうございます♪

phantomcatさんへ。
返信くださってありがとございます☆
HD25は3万越えなのですね…
やはり‘凄い物イメージ’で私にはまだ早いような!
でも絶対試聴します!!音にハマったら贅沢も考えます(>_<;
他3点オススメいただいた物も全部試聴してみます♪ありがとうございます!

書込番号:7137343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/20 02:23(1年以上前)

こんばんは☆

ゼンハイザー良いですよ♪
値段もデザインも各種有りますので、試聴しまくって下さい!


追加で試聴候補を2つ☆

ごっつくてカッコイイ
ソニーのZ600

レトロ風味で装着感抜群の
パナソニックのHTX9


↑どちらも1万位ですがリズム隊の音も良い音で聞かせてくれます♪

試聴の時はipodをお忘れなく(^o^)/

書込番号:7137412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1300件

2007/12/20 04:02(1年以上前)

リズム帯ならDJ系と思いますが、装着感は側圧強めなんですよね。

DH1200(低音ばかすか出るけどロックに合う、特にパンク、愛すべき馬鹿ヘッドホン<褒め言葉)
Z700DJ(構造が若干華奢、派手でいかにもDJ系、ラウドロック向き)
PRO700(おとなしめの低音より、分離いいけどよすぎて困ることも)
RP-21(どマイナー、通販のみ。外見が派手だが、音は適度に派手でなかなかバランスいい)
HFI-500DJ1(PROじゃなく無印、流通在庫のみ12800円ぐらい。あまり派手でなく聞き易い、頭内定位が若干解消されててバランスもいい)

あたり薦めるかな。

書込番号:7137513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング