『本当に良い液晶テレビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『本当に良い液晶テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

本当に良い液晶テレビ

2008/01/09 21:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

私は32型の液晶テレビを買う予定です
ゲーム中心なのですが一番良いメーカーは本当はなんでしょう? 定番亀山モデルを買おうと思って色々調べたらAQUOSは実はあまり良くないと聞きました 本当はどこのメーカーが優れてますか?

書込番号:7225784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2008/01/09 22:34(1年以上前)

BRAVIAに1票。
J5000あたりで良いのでは。
ゲームモードもあるよん。

http://www.ecat.sony.co.jp/bravia/products/index.cfm?PD=27579&KM=KDL-32J5000

書込番号:7226062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2008/01/10 01:21(1年以上前)

動画性能であれば、ビクターだと思いますけどね・・・?

書込番号:7227039

ナイスクチコミ!0


hi-deeさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/10 09:51(1年以上前)

私もレグザにしようと思っていましたが、操作性や立ち上がりの早さは断然アクオスですよ。
番組表などを電気屋さんで展示してあるTVリモコンを使って体験してみてください!よく分かりますよ。あと32インチ位でしたらフルスペックはあまり意味ないです。ただし倍速は必用です。とし7650さんの意見も妥当です。

書込番号:7227643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2008/01/11 01:45(1年以上前)

レグザに1票。

書込番号:7231033

ナイスクチコミ!0


tguhjnrfさん
クチコミ投稿数:41件

2008/01/11 07:54(1年以上前)

「一番いい」は、個人の主観ですな。店頭で見比べてみました?
ネットの掲示板情報だけでAQUOSを消してしまうのではなく、
店頭に出向いて画質や操作性を吟味した方がいい。
もしかしたら、あなたにはAQUOSが合ってるかもしれないし。

でも、32型に10万以上出すのはバカらしい。
高値安定のAQUOSなんて、買い物下手の典型ですな。
どこも大して変わらないのだから、賢い奴は東芝かソニーを買う。
『普通の』使い方をする限りAQUOSである必要はないから。

フルHDとか倍速なんて、このサイズでは必要な〜し。

書込番号:7231435

ナイスクチコミ!2


通之進さん
クチコミ投稿数:10件

2008/01/14 02:19(1年以上前)

もうすでに上記の方で書かれていますが、ゲーム中心の使い方であれば倍速はあったほうが良
いと思います。

書込番号:7244352

ナイスクチコミ!0


safireさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/14 13:53(1年以上前)

私も32インチの購入検討中で色々調べたり見に行ったりしていますがAquosは
リモコンが一番貧弱で気に入りません。 番組表も見にくいです。
今のところTOSHIBAかSONYかPANAが候補ですね。
32インチならフル、倍速は不要、素人には違いがわかりません。

書込番号:7245827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/01/15 00:51(1年以上前)

倍速は気にしなくても良い。
というより大概のメーカーはゲームモードにすると倍速機能がオフになるので・・・。

それよりも、遅延の少ない物を選ぶ方が良い。
ビクターに一票。

書込番号:7248840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング