私は32型の液晶テレビを買う予定です
ゲーム中心なのですが一番良いメーカーは本当はなんでしょう? 定番亀山モデルを買おうと思って色々調べたらAQUOSは実はあまり良くないと聞きました 本当はどこのメーカーが優れてますか?
書込番号:7225784
0点
BRAVIAに1票。
J5000あたりで良いのでは。
ゲームモードもあるよん。
http://www.ecat.sony.co.jp/bravia/products/index.cfm?PD=27579&KM=KDL-32J5000
書込番号:7226062
0点
動画性能であれば、ビクターだと思いますけどね・・・?
書込番号:7227039
0点
私もレグザにしようと思っていましたが、操作性や立ち上がりの早さは断然アクオスですよ。
番組表などを電気屋さんで展示してあるTVリモコンを使って体験してみてください!よく分かりますよ。あと32インチ位でしたらフルスペックはあまり意味ないです。ただし倍速は必用です。とし7650さんの意見も妥当です。
書込番号:7227643
1点
「一番いい」は、個人の主観ですな。店頭で見比べてみました?
ネットの掲示板情報だけでAQUOSを消してしまうのではなく、
店頭に出向いて画質や操作性を吟味した方がいい。
もしかしたら、あなたにはAQUOSが合ってるかもしれないし。
でも、32型に10万以上出すのはバカらしい。
高値安定のAQUOSなんて、買い物下手の典型ですな。
どこも大して変わらないのだから、賢い奴は東芝かソニーを買う。
『普通の』使い方をする限りAQUOSである必要はないから。
フルHDとか倍速なんて、このサイズでは必要な〜し。
書込番号:7231435
2点
もうすでに上記の方で書かれていますが、ゲーム中心の使い方であれば倍速はあったほうが良
いと思います。
書込番号:7244352
0点
私も32インチの購入検討中で色々調べたり見に行ったりしていますがAquosは
リモコンが一番貧弱で気に入りません。 番組表も見にくいです。
今のところTOSHIBAかSONYかPANAが候補ですね。
32インチならフル、倍速は不要、素人には違いがわかりません。
書込番号:7245827
0点
倍速は気にしなくても良い。
というより大概のメーカーはゲームモードにすると倍速機能がオフになるので・・・。
それよりも、遅延の少ない物を選ぶ方が良い。
ビクターに一票。
書込番号:7248840
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/06/28 8:06:49 | |
| 2 | 2026/06/28 7:57:05 | |
| 2 | 2026/06/27 12:05:08 | |
| 7 | 2026/06/27 14:38:55 | |
| 2 | 2026/06/26 19:58:43 | |
| 1 | 2026/06/26 11:07:00 | |
| 14 | 2026/06/28 1:40:33 | |
| 3 | 2026/06/26 14:45:13 | |
| 9 | 2026/06/27 11:20:13 | |
| 1 | 2026/06/25 4:31:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






