『Tamrom(A016)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Tamrom(A016)』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Tamrom(A016)

2008/02/04 23:18(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:34件

レンズの板に書き込むのは初めてですが、ちょっとした驚きがあり書き込みしました。
タムロン(A016)にニコン(モーター内臓レンズ)とペンタックスのマウントが発売されるとのこと。
ファーストレンズはこれと決めていたのですが、以前のニコンマウントではAFが効かず結局キャノンしか選択肢がありませんでした。
しかし、新レンズの登場とともに、K100DSuperやD40等の選択肢も出来て、うれしいやら悩ましいやら・・・
まっ、その前にお金を貯めて皆さんの仲間入りするのが先決ですけど^^;

書込番号:7343584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/02/04 23:56(1年以上前)

一沼

αマウントですが、使っております。

F2.8通しで、この価格はお勧めです。

ボディ内手振れ補正の、
「PENTAX」・「SONY」でしたら、
かなり良い組み合わせではないでしょうか?

書込番号:7343893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/02/05 00:04(1年以上前)

TAMRON A16

画像間違えました・・・。

ちなみに【A16】の間違いで無いでしょうか?

書込番号:7343958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/02/05 23:52(1年以上前)

HIROPON0313さんのご指摘の通りA16です^^;
まだまだ、レンズに関する知識が薄いので間違えが多くてすみません。
ペンタックスもキャノンに負けない位、レンズが豊富なので気持ちが傾いてます
これからも勉強に勉強を重ね、皆さんに負けない位になりたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:7348655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング