こんばんは。 よろしくお願いします。
訳ありまして、シャープの1ビットデジタルシステム
【SD VH−90】という製品の本体部分のみ自宅にあります。
サブシステムとして使用したいので、
ペア3万円ほどのスピーカーが欲しいのですが、
セットコンポに合わせる良い物はありますでしょうか?
メインシステムがクラシック向けの音なので
サブの方はポップス向けの多少派手めなものでもいいかな?と考えています。
セットコンポに合わせて相性がよい、といえば
やはりBOSEになるのでしょうか?
【SD VH−90】取扱説明書
最大出力 40W(20W+20W)となっています。
http://www.sharp.co.jp/support/audio/doc/sdvh90_mn.pdf
書込番号:7351337
0点
・HIGHLAND AUDIO AINGEL3201BK
・AUDIO PRO IMAGE 12
あたりが個人的にはオススメです。
C/P比高いです。
HIGHLAND AUDIOのほうは、中高域の芯、骨格がシッカリしてて、ドラムやシンバルなど、パーカッション系は抜群だと思います。
アコースティック楽器はAUDIO PROのほうがより繊細で透明な音のような気がしました。
ポップス用ということですので、エレクトリック楽器メインならHIGHLAND AUDIOですかね。
アコースティック楽器もよく聴かれるならAUDIO PRO って感じでオススメしときます。
あくまでも僕の好みです。
是非試聴に出かけてみてください。
書込番号:7352767
1点
メガネゴリラさん こんにちは。
オーディオ初心者ですので、
恥ずかしながら、HIGHLAND AUDIO・AUDIO PROとも
初めて耳にするブランドです。
サブではアコースティック系はあまり鳴らさないつもりですので
HIGHLAND AUDIOのほうが良さそうですね。
両方の製品とも、試聴してみます。
有難うございました。
書込番号:7355413
0点
モニターオーディオBR2はいかがでしょうか?私はCR-D1とつないで使っております。
能率もたかく非常に元気な音がします。一度試聴されることをお勧めします。
書込番号:7365529
0点
molto allegro e con brioさん こんにちは。
BR2カテの「口コミ」を拝見しましたが、
一様に皆さんの評価は高いですね。
実売の価格も手頃で、「非常に元気な音」というのも
心惹かれます。近々都心まで出たときにオーディオ店で
視聴してみます。有難う御座いました!。
書込番号:7380613
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 16:16:31 | |
| 10 | 2025/11/18 14:22:37 | |
| 0 | 2025/11/15 20:53:34 | |
| 24 | 2025/11/18 16:29:23 | |
| 7 | 2025/11/15 17:05:46 | |
| 2 | 2025/11/14 9:47:33 | |
| 46 | 2025/11/15 22:48:49 | |
| 10 | 2025/11/17 8:13:51 | |
| 7 | 2025/11/10 12:52:25 | |
| 9 | 2025/11/10 20:22:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)



