『やっぱり』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『やっぱり』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

やっぱり

2008/04/02 21:59(1年以上前)


自動車

スレ主 S15-180sxさん
クチコミ投稿数:2件

レクサス!高級!といってもトヨタ臭ぷんぷんな気がします。
中身はとてもいいと思うのですが、外見がBMWなんかとくらべるともっさい。
Sクラスや7シリーズくらい思い切って欲しいです。


富士スピードウェイが新しくなったとき、レスサスの研修センターが建っていたのには驚きました。
駐車場とか仮設スタンドちゃんとしろよ!!と・・・。

書込番号:7622518

ナイスクチコミ!0


返信する
32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2008/04/02 22:34(1年以上前)

そうかなあ。今のSやベンベのデザインは、中途半端で「もっさい?」とわたしは思いますが・・・感性に乏しいのでしょうかね。

レクサスLSの直線基調のクリーンなデザイン好きです(買い(え)ませんが)。

書込番号:7622697

ナイスクチコミ!1


1551さん
クチコミ投稿数:469件

2008/04/02 23:04(1年以上前)

「もっさい」ってどういう意味ですか?

書込番号:7622899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2008/04/02 23:33(1年以上前)

元々自動車のスタイリングは個人の嗜好が強く出ます。高額車なら尚更です。
LSはフォルクスワーゲンのフェートンに似ていると思うのは私だけでしょうか…。

ちなみに「もっさい」は「ダサい」「アカ抜けない」「かっこ悪い」などという意味の関西弁です。

書込番号:7623102

ナイスクチコミ!0


1551さん
クチコミ投稿数:469件

2008/04/03 00:06(1年以上前)

もっさいはダサいですか。
関西圏なのに知りませんでした…。

書込番号:7623278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2008/04/03 21:01(1年以上前)

買えない僻み。

書込番号:7626084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング