レクサス!高級!といってもトヨタ臭ぷんぷんな気がします。
中身はとてもいいと思うのですが、外見がBMWなんかとくらべるともっさい。
Sクラスや7シリーズくらい思い切って欲しいです。
富士スピードウェイが新しくなったとき、レスサスの研修センターが建っていたのには驚きました。
駐車場とか仮設スタンドちゃんとしろよ!!と・・・。
書込番号:7622518
0点
そうかなあ。今のSやベンベのデザインは、中途半端で「もっさい?」とわたしは思いますが・・・感性に乏しいのでしょうかね。
レクサスLSの直線基調のクリーンなデザイン好きです(買い(え)ませんが)。
書込番号:7622697
1点
元々自動車のスタイリングは個人の嗜好が強く出ます。高額車なら尚更です。
LSはフォルクスワーゲンのフェートンに似ていると思うのは私だけでしょうか…。
ちなみに「もっさい」は「ダサい」「アカ抜けない」「かっこ悪い」などという意味の関西弁です。
書込番号:7623102
0点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2026/06/23 13:32:21 | |
| 7 | 2026/06/23 13:17:02 | |
| 5 | 2026/06/22 19:10:57 | |
| 27 | 2026/06/23 13:17:26 | |
| 1 | 2026/06/22 19:53:15 | |
| 3 | 2026/06/23 11:23:32 | |
| 3 | 2026/06/23 9:47:54 | |
| 21 | 2026/06/23 8:06:56 | |
| 3 | 2026/06/22 12:19:17 | |
| 7 | 2026/06/22 8:06:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





